見出し画像

自分のチャームポイントを磨く

とつぜつですが、
みなさんの外見のチャームポイントってどんなとこですか??


笑顔?? 肌質?? 目?? 指?? 唇??  サラサラな髪??…etc


きっとそれって誰かにいいね👍✨️って言われたことがあるとこぢゃないかなーっておもう。


「チャームポイント」って自分にとってはそれは普通なもので、自分自身ではきっと気づきにくいものなんだとおもう。内面の自分の強みとかもいっしょ。

だから誰かに言われて
「あっ、それって自分のチャームポイントでもあるのか」
ってだんだん気づくんだとおもう。


ちなみに、わたしは昔から男女関係なくお尻を褒められることが多かったのでお尻はチャームポイントなんだなって、いつ頃からかおもいだした。

わたしの骨格はウェーブ体型で、下半身に肉が付きやすくお尻はいわゆる安産型🍑
痩せる時は見えないウエストから落ちる。


*

《私の骨格って何だろ??って思った方は観てみてね。》

骨格診断ってネットで入れて上位に出てきたものを貼り付けさせてもらってます。



*

無いものねだりで、昔からお尻が薄い人、小さい人に憧れがありました。
パンツを綺麗に履いてる人が羨ましかったー!!

でもお尻が薄い人からして見たら、もりっとしたお尻に願望があったりするんだよねー




そんなお尻も年齢とともに下がってきてまして……

あれ? これはもうチャームポイントとは呼べないのでは!?汗

っと、思った頃にはもう体型はだいぶ崩れていた。w



年齢とともに緩くなる体型や変化も自然でいいなとおもってるので、

アンチエイジング!!

っと力む気持ちはほとんどないんだけど


『これは、あんまりかなー』
『だらしないな』
って自分が自分に感じるセンサーは無視はしたくはない。


って事で、

目指せ❗️ぷりんっと桃尻🍑

と称し、

お尻を育てることをはじめたアラフォー女子の2022年、秋ハジマリ🍃🍁



どうせなら、これまでで1番好きになりたいっと、

人の綺麗なぷりんっとしたお尻をネットで探し観てはスクショしております🍑www


そして毎日お尻を育てるべく、どうやればいいお尻になってくれるか研究し

毎日プルプルップルプルッ、子ヤギのように震えながら筋トレをしております‼️

この前動物園にいた大人なヤギさん。


ってゆってもまだ初めて5日、

桃栗三年柿八年っと自然界でも言いますが

数日そこらで育たぬことは自覚してるので、忍耐強くお尻育成に励みたいとおもっています。押忍❗️


今日はソウルメンテナンスmaiamの舞の決意表明でした✋🍑✨️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?