見出し画像

月経が憂鬱、PMS、生理痛でお悩みの方に嬉しいお知らせ♪

アーカイブ視聴+動画プレゼント付とは太っ腹❗️


最近もチラシを作らせていただいたので、内容を皆さんにシェアします。

小川たまみさんに初めてお会いした時には、私の知らなかった話がたくさん聞けて、とにかくビックリした。

初めてのお産そのものに不安を感じたり、出産時にトラブルがあったり…。
無事出産した後の子育ても、上手くいかないことばかりでイライラしたり、泣いてしまったり...なんてこと、皆さんもなかったですか??


それは当たり前じゃない!
ハッピーな安産と子育ては自分で作れる!!


ということを世の中の女性に広めたい!
と日々活動されています。

たまみさんのnote↓

「安産たまみ」と名乗るほど、お産や子宮に関する知識が物凄い!
赤ちゃんとコミュニケーションが取りやすくなって、その後の子育てもラクで楽しくなるためには「準備」が必要なんだって。


ウチの子はもうある程度大きくなってしまったが、私自身は子供が小さい頃、「ハッピーな子育て」とは程遠い生活を送っていた。

この頃にたまみさんと出会えていたら、もっと心穏やかに過ごせたかもしれない…。

話を聞けば聞くほど、多くの女性たちに知ってほしいなぁと思うことばかり。

たまみさんのサロンに在籍しているメンバーさんもバンバン妊娠、バンバン安産しているのだとか。


そんなたまみさんが、明日リアルイベントを開催されます。
リアタイのオンライン配信はないけど、後日のアーカイブ視聴」が可能です。


今回は「月経が楽で楽しくなる」講座だそうで🙄


ホント?
毎月やってくるアイツが、楽しみになる?!


特にPMSや生理痛に悩まされる人にとっては救世主的な講座じゃないかな?

しかもたったの2,200円のお支払いで、それよりも高額な有料動画(5,500円相当)をプレゼントとはお得過ぎないかい??


と思うので今回シェアさせていただきました。


気になる方は、下記の申し込みフォームからお申し込み下さい。後日アーカイブが届くそうです^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?