見出し画像

引越し前に解約だ!! 

現在、引越しに向けて荷造りしつつ、
でも快適に暮らしたいので、ある程度の物はまだ仕舞わずと、
バランスを保つのが中々困難ですな!な状態で暮らしています。



この部屋とももう少しでお別れ。


3年経たずに出て行くとは、当日夢にも思わなかっただろうな。。


でも決めたのは自分なので、突き進んで行こうと思います!!


引越し本番までにやることは、色々あります。

電気、ガス、水道の停止連絡と、
郵便物の転送届の提出、
粗大ゴミ回収の予約


そしてNHK受信料の解約!!!

実家で受信料を払っているので、
ついに正当な理由で解約できる!と
期待と不安が入り混じりながら、フリーダイヤル!

回線が混み合い、10分くらい放置して待ちましたが、無事にオペレーターに繫がり、
あっさり解約となりました!わ〜い!

「長い間ご利用頂きありがとうございました!」
というお言葉を頂き、無事に終了!




あ〜、、良かったぁ!!

正直TVは持っていないのに、お金を払うことに抵抗はずっとありまして。

スマホがTV見れる機種だった理由で払ってただけ。

というか、当時NHKの代理営業の人が、
半ば脅して契約させられたと言っていい。

ほんと怖かったわ〜!
警察呼ぼうかちょっと考えたもんね。

今はもう遥か過去の思い出です。

私もあの頃は若かったし、、

すべて水に流します。




だって、もう解約済みなんだから!!


オリジナルブログの記事は下記リンクからどうぞ!↓




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!