鶏肉ダイエット②

実験の続報です。

一週間程前にnoteに書いた
ゆで鶏やサラダチキンなどを主に食べて
自分の身体を使った実験の続報です。
興味ない方はすみません。

それにしてももう一週間経ったんだと
時間の流れの早さに恐怖すら感じてしまう。

相変わらず朝、昼、晩と
たんぱく質中心の食事で過ごした。
結果は、この一週間で2kg減。
先週とトータルで3kg減だった。
二週間で3kg痩せられたので
とりあえず、実験を終了しようと思う。

通勤に電車を使うようになって
駅から徒歩20分ぐらい職場まで
歩いているので暴飲暴食さえしなければ
極端に太ることはない、と信じている。

実験を終了した途端
パルムのミルクティ味を食べてしまった。
こういうところが
真に痩せ体質になれない原因だろう。

これからは食べ過ぎた翌日とかに
たんぱく質デーを作ろうかなと思う。
気づいた時の少しの筋トレも。

気分はRPGゲームで
きのこまるは
『食べ過ぎたあとにちょっと痩せる方法』
を手にいれた。テレテレッテレ~♪

年々効かなくなってくるのかもしれないが
とりあえず、対処法を見つけることが出来て良かった。