見出し画像

あんスタ新曲イベがやばいです!

あんスタの新曲がやばいです。

昨日から始まったあんスタの新曲イベ
クレビのハロウィン楽曲、センターこはくくん!!最高です!!!
毎度の事だが、、あんスタくんのイラストとても綺麗。
開花前と開花後のギャップに1人でキュン死にしてた、、。

上が開花後🌸下が開花前🌷

開花前の涙目でいじけ顔なのが、幼さを感じられて可愛い!それに対して開花後の少し舌を出して大人びた表情でキメているこはくくん...もーーーギャップがたまりません、永遠に見てられます。

ハロウィンメイクでオレンジのアイシャドウ使ちゃって、さらに下にスパイダー描いちゃってるの、最高なのです。

新曲のMVも、前回のfineの上品な不気味さと正反対なハロウィンが贅沢だなって思います。。

個人的に渋谷の路地裏での、ストリートパフォーマンスみたいだなって思いました。
サビのリズムが癖になるのと、メンバーで踊り方に癖を出してくるのが本当にそれって感じで!!

個人的にひめるくんの色気のあるお顔に、ハロウィンメイクが施されてるのが、普段だったら見れないレア感増し増しで、、ありがとうございました。

https://youtu.be/9MBtz70jQdc
ここから見れますのでハロウィン堪能してください。

ハロウィン堪能するぞー!

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,635件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?