見出し画像

先輩とバイト終わりとコンビニ

こんにちは、きのこです🍄

だいすきな先輩とアイスを買って食べながらバスを待つ時間。

その些細な時間がだいすきです。

コンビニのイートイン席に座り、
アイスと共に先輩と過ごす時間。

そして、こうゆう何でもない時間の方が
案外深い話ができたりするのです。

これからの事や自分のやりたい事
人間関係の悩みや愚痴

誰にも話せない事も先輩にだけは話せます。

そうして、ふと考えるのです。
先輩が卒業した後のことを。

こうやって一緒にアイスを食べるなんてできないし
大学内で顔を見ることもない
会いたくなっても、話したくなっても
我慢をして、先輩どうしてるかなって
心の中で考えるしかないんです。

先輩との出会いは私の大学生活を
大きく変えてくれました。

真っ直ぐと自分にできる事を真剣に取り組む姿
そしていつだって高みを目指して動いていく
でも少し抜けてて、食べることがだいすきな先輩

そんな先輩にたくさん影響を受けました。
私が尊敬してだいすきで憧れの先輩です。

わたしは本当に先輩と出会えた大学生活を
忘れる事はできないと思います。

残り6ヶ月ほどの先輩との大学生活。
どんな一瞬だって思い出せるような
色鮮やかく鮮明に残していきたいなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?