見出し画像

映画「さまよえ記憶」を鑑賞しました!

【映画上映会&パーティに参加!】

NHK大河ドラマ「どうする家康」の演出や、著名ドラマを数多く手掛ける映像作家・野口雄大氏の映画監督デビュー作「さまよえ記憶」の初上映会に講師仲間の方々といってまいりました!


監督の野口雄大さん(左端)と出演俳優陣


主演の永夏子さん。小池徹平さんの奥さんです。


「カメ止め!」でブレイクされた竹原芳子さん


正に名優!モロ師岡さん。

25分の短編映画ですが、主人公と父、息子との親子関係を絡めながら記憶と喪失について問いかける秀逸な作品です。特に主演の永夏子さんの母親の張り裂けんばかりの感情を表現する演技は強烈に胸に刺さりました。

・終演後、出演者で「カメラを止めるな!」でブレイクされた竹原芳子さんと記念撮影!


竹原さんと一緒に!

その後、野口監督の監督デビューのパーティにも参加させていただき、主演の永夏子さんとも記念写真!


主演の永夏子さんともツーショット!


また数多くのバラエティ番組のナレーションをされている、木村匡也さんともツーショット!


売れっ子声優・ナレーターの木村匡也さん!

とにかくエンタメ業界の方からメディア・出版関係の方々と色々とお話させていただき、とても有意義な時間でした。

皆さまも是非、お時間がございましたら、「さまよえ記憶」ご鑑賞ください!

#池袋シネマロサ #さまよえ記憶


プロフィール

研修・セミナー&雑感

レジリエンス

SDGs

本・書籍関係

グルメ(ランチ・ディナー・居酒屋)


よろしければ、サポートお願いいたします!