見出し画像

今年の最大目標 出版に向けて②

11月も中旬。だいぶ秋も深まってまいりました。さて、一昨日編集者からチェック原稿が戻り、誤字脱字のチェックを行うことになりました。
おそらく2回ぐらいチェックをすることになるそうです。

ただ、今週から12月上旬まで、あまたの研修企画書作成、研修登壇、アテンドをお願いする講師との連絡やり取りなど、バッタバタの毎日😢

しかし・・・なんといても来年年明けからそれほど時間を空けずに出版にこぎつけたい!という思いから、本日集中して誤字脱字チェックに取り込むことを決意!💪


さぁ、誤字脱字チェックに取り組むぞい!!

もう下旬に差し掛かる時期になってきたので、何とか今週末に見直し修正を完了して、編集者に戻したい!今晩と明日が勝負じゃー!

そして、いよいよ書籍のタイトルも編集長のアドバイスもいただき、凄く
フィットしたタイトルに決定しそうです。次の報告時には「発表できると思います!

それでは、これから頑張り、また報告をいたしま~す!!

プロフィール

研修・セミナー

レジリエンス

SDGsボードゲーム

本・書籍関係

グルメ(ランチ・ディナー・居酒屋)


よろしければ、サポートお願いいたします!