見出し画像

来年最初の公開セミナーが決定しました!

昨日は誕生日を迎え、多くの方から温かいお言葉をいただき、改めて「感謝」の2文字が心に響いた1日でした。それにしても歳を重ねるごとに1年の過ぎるのが早く感じますね。

さて、今年も残り1か月と少々になりました。皆さんは今年やり残したことはありませんか?まだ1か月ありますので、着実に行動できるものがあれば是非年内にチャレンジしてみてくださいね。
私も今年の夢としてあげていた出版が、ようやく来年1月末には実現しそうです!!

もし、今思いつかなくても「来年こそは○○を実現するぞ!〇〇を手にするぞ!」など目標を立てる時間にしても良いですね~。


そして今日は来年年明け早々に、1発目の公開セミナーの実施が決まりましたので、そのお知らせです!
実は今年の1月に開催された「アサーションセミナー」が好評だったこともあり、同じ内容でありながら若干リニューアルした部分もあります。


今年の1月に開催した「アサーションセミナー」のキャプチャーです。

「なかなかうまく自分の主張を伝えられない」とか「相手に印象良く話を伝えたい」などのお悩みを持たれている方には大きなヒントを得られる内容になっております!

●公開セミナーテーマ
「自分を魅力的に見える化!自己表現アサーションセミナー2023」
●日時:2023年1月12日(木) 20:00~22:00
●開催形式:zoomオンライン開催
●参加費:3,300円 ※ご参加された方全員に当日の使用スライドPDF版を
          プレゼント

※セミナー詳細とお申し込みはコチラ↓↓↓
◆【自分を魅力的に見える化! 自己表現アサーションセミナー2023】1月12日(木)20時から【特別講座 】 2023年1月12日(オンライン・Zoom) - こくちーずプロ (kokuchpro.com)


ご興味のある方、お時間のご都合のつく方は是非ご参加ください!お会いできますこと楽しみにしております!!

プロフィール

研修・セミナー

レジリエンス

SDGsボードゲーム

本・書籍関係

グルメ(ランチ・ディナー・居酒屋)


よろしければ、サポートお願いいたします!