見出し画像

お金を有効に!節約セミナーのご案内

新年になって6日目。お仕事がすでに始まっている方も多いことと思います。私も4日から少しずつ慣らし運転状態で仕事を始めております。(笑)

さて新たな年になっても、物価高騰や増税に関わるニュースが多いのが現状ではありますが、確かにこれから「お金」に関する概念も大きく変わってくる時代になってきていることは町ばいないですね。

そこで昨年から弊社とコラボさせていただいてるアクサ生命保険様主催、弊社キノコム企画運営で、初心者向けでわかりやすいお金のお話、特に「節約」にテーマを特化してセミナーを実施することになりました!

●テーマ:<初心者向け>女性のための節約マネーセミナー
●日時:2月11日(土) 10:30~11:40
●開催形式:zoomオンライン
●参加費:無料

もちろん女性だけではなく、男性でも節約に関する初歩的なことを知りたい!という方は是非、ご参加いただければと思います。

それから少しでもお役立て情報をお届けすることが主目的なので、弊社が企画運営をしている関係で勧誘などは一切ございません!ご安心ください!
お気軽にご参加いただけます!
詳細のチラシを下記に添付いたします。


2月11日(土)開催のセミナー概要のチラシです!詳細はコチラをご覧ください。

お申し込みのURLは下記になります。

これからますます生活を潤すために、どのようにお金を有効に使っていくのかも1つの知恵になっていきそうですよね。
私も皆さんと一緒に、勉強したいと思っています。一緒に学んでまいりましょう!!

プロフィール

研修・セミナー

レジリエンス

SDGs

本・書籍関係

グルメ(ランチ・ディナー・居酒屋)


よろしければ、サポートお願いいたします!