見出し画像

白い麒麟をめぐって岡山 7

白い麒麟をめぐって岡山 7

その後お稲荷さんで長い事休憩、メインであった吉備のお山に入りました。

山頂の岩に見とれて、八大龍王の祠でスケッチしていたら地元のおじ様が話しかけてくれました。



今年1番の黄砂であった(らしい)その日、
おじさん「いやー普段は小豆島とか見えるんだけどねー。真っ白だねーワッハッハー」
私「ワッハッハー (;A;)ウエーン」
と泣きながら仙人のような気分で岡山の街を眺めたのでありました。

あとその後山ぐるぐるしました🦊



#吉備線
#マルマンスケッチブック
#マルマン100周年
#スケッチ旅行
#スケッチ
#白い麒麟
#白い麒麟を巡る旅
#岡山
#吉備津彦神社
#瀬織津姫の白麒麟
#索冥
#sketch
#sketching
#skwtchbook
#sketch_daily

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?