見出し画像

毎日やるのが大事なのである

今朝は早起きできて、筋トレした。
まだちゃんとはできてない。
むずいんだ、HIIT。

朝ごはん食べたら眠くなった。
赤ちゃんかよ。ばぶ~。
リビングで毛布かぶってゴロゴロ。うとうと。
お昼前にツルハとスーパーで買い物を済ませ、マックを買って帰る。
久しぶりに食べるマックうまい!
久しぶりでもないな…。

ギターやってる友達に、ギターやってるよーって話した。
そしたら色々とアドバイスとかくれて、スリーフィンガーのいい動画を教えてもらったので練習した。
これで青葉市子さんに一步近づいたな。

はるなつあきふゆ、を弾き語りしたいのである。
ほんとは、いきのこり●ぼくらを弾きたいけど、バレーコードがあるので…。
あのFコードとかである一本指でベターって押さえるやつ。
全然できないのである。
ギター練習、今んとこ毎日少しでもできるている。
なるべく毎日を目指したい。

今日はなんだか少しご機嫌です。
軽躁かな…。違うと思うけど…。こわ。

あとは寝るだけ。副交感神経を優位にしよう。

では、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?