見出し画像

三元豚ってなんでしたっけ?

あらまぁ、昨夜も昨夜でプチ夜ふかし。
今夜こそは!早く寝ようと!思ってます!!(あやしい…)

でも今朝はなんとか起きて、朝ランニング(というかウォーキング)に行けた。

自律だな〜。
自律も自立もできてないのでわりとお恥ずかしい次第。
自分を律するってどうやるんだろう?と思ってしまう。
我慢が死ぬほど苦手である。

帰ってきて朝ごはんを食べる。
今日もトーストをもう一枚食べたいな…とうらめしく棚を見てしまう。

今日は予定がなかったので家でのんびりした。
のんびりというかダラダラである。
だってほぼSNSを見てるだけだもん。
ダラダラをやめる術はこの前の日記でYouTubeを貼ったアレでできるんだろうけど。

いろいろやると雑になるので今は保留。
ダラダラしたってよいのだ。
多少の罪悪感はつきまとうが、自分が納得してればまあ良いだろう。

お昼に三元豚のカツサンドを食べる。
セブンイレブンのだ。
気に入ってこの前からのリピート。
ピーチジュースをお供に。

12:00からぱんだ先生(カウンセラー)と中島美鈴先生(1日3分やめるノートの著者)のライブ配信があったので見る。
なるほどと思うことが多々あった。


夕方には上田先生のYouTubeも見た。
アートセラピーの話をしていて、アート楽しそうだなと思い、なんか描きたくなった。
描けるものなにもないけどね。なんかこう表現みたいのが楽しそうだなと思った。なんでもいいんだしね。


そんな、お家時間な一日。
しっかり休息取れました。
良き良き。

では、おやすみなさい🌒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?