見出し画像

タイ旅行記-3-

2019年8月に行ったタイの事..

タイ旅行3日目

この日は
朝からサムプラン動物園に行きました。

電車に乗り、タクシーに乗り約1時間


到着〜!

看板を見ると、

画像1

600バーツで象に乗れるらしい・・


しかし、こんな時に限って手持ちのタイバーツが少なく
ここで象に乗ってしまうと帰りのタクシーに乗れなくなってしまうため
やむなく断念・・・


しかしながら、こんな間近で象も見れたし

画像2

こんなファンキーなおじちゃんもいらっしゃったり、

画像3

とてもとても大満足の動物園でした!!


2泊3日の旅でしたが
普段観ることのない景色に感動したり
タイの文化に触れられて
とても新鮮な旅となりました!

帰りの飛行機では夜中から朝方にかけての時間でしたが
キレイな日の出の瞬間も観ることができました!!

コロナが終息したらまた行きたいなぁ

↓日の出↓

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?