見出し画像

無能会社員がフリーランスを目指してみた

初めまして。
「きの」と申します。

私は、普段会社員で在宅勤務をしながら働いています。
・・が、その働き方に非常に違和感を感じ、
最近「フリーランス」という言葉に興味を持ち、
自分にはできるか分からないけどやってみよう!と思い立ちました。

元々、私はHSS型のHSPで、
興味のあることや思い立ったらすぐ行動派です。
(継続するかは別の話)

このnoteでは、そんな私が会社員からフリーランスになるまでの
過程や「日々思っていること」等を日記風に投稿できたらな、と思います。

ちなみに、私はライター知識もなにもない人間なので(今のところ)
駄文があったりするのはご了承いただければ幸いです。
(素人の文章なので暖かく見守ってもらえると嬉しい)

簡単に初投稿の挨拶、とさせていただきます。
今後ともマイペースに投稿していくので、
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#仕事について話そう

110,122件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?