3行日記、あるいは身体の記録

  • 朝からお腹の調子が悪いと思ってたら、昼食を食べたあたりからめちゃくちゃ頭が痛くなった。昼一の会議ではまったく舌も頭も回らなかった。
    ロキソニンを飲んで頭痛はマシになったけど、集中力が全然なくて、なるほどTwitterで見た生産性が低いときは体調不良を疑えというのはこういうことか…と思った。
    前日に赤ワインを飲みすぎた?けどせいぜいハーフボトルなんだけど。

  • 今朝、明らかに輪郭がすっきりしてて、理由を考えたらたぶん昨夜シャンプーブラシで頭皮を下から上に上げまくったからだ!あれほんとにたるみに効果あるんだ!初めて実感した!

  • 職場の明るい洗面台で見て、はじめて顔全体のシミに気付いた。美容医療賢者に連絡しよう。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?