見出し画像

4月です🪷近況など



おはようございます!
先月は春間近とは思えない寒い日もありましたね🥶


今月からは暖かくなるといいです、

それでは今月もどぞ👐🌿↓




今後の予定とお知らせ📢




------------------------------------------------------

4月18日(木)〜4月23日(火)
「第20回 ベラドンナアート展」(東京都美術館)

------------------------------------------------------


昨年に続いての出展となります🌸


21日に自分も在場する予定です。
入場無料になる招待DMも御座いますので、
もし差し支えなく、展示にご興味がある方は下の
コメント欄 もしくはインスタ、XのDMからお問合せくださいませ✉️
(一週間前に再度告知もさせて頂きます)





あと、今月一杯は 私生活面で対応する事がある為、noteや創作更新が少なめとなりますm(_ _)m。



デジ絵用のクリスタも 5月まで導入見送りなので、
その間は短編アニメを進めようと思います。



覗きに行く事は出来るので、もし訪れた際は「あ、来たんだなぁ」と和やかに受け入れてくれますだけでも嬉しいです♡


今月は展示告知のみとなりますが、引き続きどうぞ宜しくお願いします☘️



















gallery hydrangea「月夜の鳥」展示レポート🖼️



東京曳舟にあるgallery hydrangea様で3月12日から一週間ほど展示出展しておりました。

去年6月にも出しておりましたが、今回は趣味範囲で描いてるボールペン画を小さいポストカードサイズで出展しました✒︎










「夜」をテーマにした作品たちが集まりました。
平面絵画の他、人形、立体作品もありまして、
どれもシックな夜の色合い持つ 幻想的な作品ばかりで 搬出時に見た時とってもロマンチックな気持ちになれました🌙。

入口も藍色のカーテンを敷き、夜らしさを演出されていて、参加して良かったなぁと思える企画展でした。




来年も公募されていたら応募したいです。

企画展は随時募集しておりますので、ご興味ある方は以下のHPからぜひ覗いてみてくださいね🎨













🌿



アマプラ配信されてるので観たけど、久々にゾワッとさせられた映画でした。
異教の持つ自然崇拝の得体の知れない不気味さ、憑き物、そして因縁の恐ろしさも溢れる作品でした。

正直 本当に気持ち悪くなりましたが、
吹替えのサトシ声を聴きたくなって何度か見返してる笑。


また今度レビュー記事あげますっ
それでは📝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?