見出し画像

真向いの外国人夫婦子供が引っ越ししていった

今日真向いの夫婦が引っ越していきました。
今日から新しい家で暮らすらしくて、イヤーーーーーッっていう声が聞こえました。

イヤーーーーーッって声久しぶりに聞きました。その子は来年小学校だから小学校近くまで引っ越したのかな。

子供の声が幼稚園でしか聞こえなくなってしまう。
よく外で子供と親父が遊んでる声が聞こえてきました。
悲しい。

羨ましい。外国人と日本人の夫婦で🚹子供がいるのって。
奥さんキレイだし。しっかりしてそうだし。

子供欲しくなっちゃいました。

とか言うと反出生主義が怒り狂うんでしょ。
反出生主義やフェミやミソジニー?に子供産むな!🚹と暮らせる人ありえない!🚺は〇〇だ!とか言われても、まだまだ世間体気にして結婚・子供作る文化ありますけどね。婚活してる人だっているし。

反出生主義が言う「大学行く金払うのは当たり前」これはわかるけど、歯の矯正代払えっていうのはわからない。本人がしたいかわからない。

こんなこと書いたら見知らぬ誰かに叩かれちゃうかな?宣伝になるからいっか。

少子化だから弱🚹とセックスしてくださいとかいう🚹とかいてなんだかわからないね。セックスしてほしいなら最低限の清潔感くらいなんとかしろ。女に合わせろ。弱🚹とセックスしてもその精子欲しいとは思わないけどな。女とやりたいだけなら風俗でいいじゃん。金払えばやらせてくれるんだから。汚ねえおっさんの相手してくれるんだから。素人の女よりうまいよ。
無料まんこより風俗のほうがテクニックあるでしょ。非モテってなんでラブラブエッチを望むのかわからないね。この件たくさん書きたい事あるから別の記事で書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?