見出し画像

【1-24】ポンド円分析と狙い目

皆さんこんばんは🌙*゚

先週は米国雇用統計後ポンド系とオージー系が大きく動きましたね📉

来週はどのように立ち回っていくのか?
しっかりと考えてシナリオを立てていきましょう!

日足

はっきりと確認できる水平線がありますね!
反発、もしくはブレイクを狙っていきたい所です👀
熱い展開です❤️‍🔥

4時間足

まだ下落後から大きな動きは見えません。
ですが上位足では反発ポイントなので、ブレイクしてこない限りは上目線固定で狙っていきたいと思います📈

※まだダウ的には下目線なので値頃感のロングは注意⚠️

1時間足

1時間足でもまだ大きな動きは見えません。
とりあえずは149.76ゾーンの反発📉が考えられる箇所を上抜けて来て欲しいです👀

写真では斜め上に2本ラインを引いています。
これはウォルフパターンとしても見れるので
機能するかはまだ分かりませんが引いています!
検証も込みですが、期待はしています笑
根拠が多く揃っていますので👀

5分足

まずは安値の起点となった149.457を上抜けて来て欲しいですね!
そこからでもエントリーは遅くないと思います📈

明日の朝イチと9:00の東京市場開けてからどう動くのかが焦点となりそうです👀

私のシナリオ

①5分足でRCIの中期線が上向きに変わった瞬間に
ロングエントリー📈
※今は上の方にいますので再度下がってきてから

損切りは15pips前後
利確は149.7
②149.45の起点を上抜け後、押し目をつけてから
ロングエントリー📈

損切り10pips
利確150.7
③149.0まで落ちてきたらタッチでロングエントリー📈

損切り10pips
利確149.7
※リスクは高いのでプライスアクションをしっかり見てエントリーすること!

まとめ

私は上目線固定でシナリオ立てていますが、
ダウ的にもまだまだ下目線の人が多いので逆行して狩られるのだけには注意しましょう!⚠️

1万円チャレンジは堅実に勝てると思ったところだけエントリーしたいと思います!笑

私はスキャルもしますのでツイートしない時にも、
ちまちま稼ぐかもしれないですw
基本はツイートして先出しエントリーを心がけますのでTwitterの方とnoteの方も是非フォローして見て下さい😌

来週も大きく動きそうな相場ですので根拠を揃えてエントリー出来るように待ち構えましょう!!

本日も最後までご覧頂きありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?