見出し画像

〜事前準備で変わる印象〜日記

今日から、また私にとって新しい1日であり一週間が始まる!
常に新しい環境に入っていけていることにとても感謝!

今日は、私が業務委託を請け負っている会社様からMTGの依頼があり、どうしても急に言われると、恐ろしいと思ってしまっている自分もいるが、逆に考えて今、何かしら問題が生じていて、早い段階で話をさせていただけているのであれば、いかに事前に説明資料と今後の進め方の資料を、お相手の目線に立って作成しておけるか?でかなり印象が変わるのでは?と思っている。

とは言っても、昨日の今日でどこまでの資料を用意できるか?というと大したものではないので、要点だけを押さえて用意しておきたい!

 昨日は、グロービス経営大学院のオリエンテーションがあり、同じセクションの仲間たちと志について語り合い、改めて私はこの大学院を選んで正解だったと感じました。
同じ志の高い方達に囲まれ、自分の波動だけでなく仲間達からの高い波動も相まって、本当に新しいステージに踏み出していくのだと感じました。

 そして、昨日はセクションリーダーを決める際に、最初に決め方から決定までのリード役を選んでくださいと言われた時点で、「もう!やるしかない!」と自分を奮い立たせて、セクションリーダーに立候補をして、自分の目指すもの、思いを簡単に語らせていただき、セクションの仲間から応援していただけるようになったので、ここからが私の新しい挑戦であり成長のスタートだと思い頑張っていきたい。

勝手な思いでは、あるがこのセクションの仲間との関係の中で、ビジネスの発想やひらめきを得て、起業に持っていきたいと強く願い、行動していこうと思う。

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?