見出し画像

〜人生の使命〜日記

今日は気づいたら1日が終わっていた!

これは、ネガティブな意味ではなく、朝から思っていた以上に、充実した1日が始まり、多くの大学生とともに最高のイベントを作り上げていたからになる!

あっという間に、1日が終わり、久しぶりに夜の筋トレに行った!

たまには、夜も筋トレもありだな〜と思いつつ、今日1日を振り返っていた。

 やはり最初は多くの問題に苦戦していた大学生の皆さんもたった1日でとても自信に満ち溢れ、楽しそうな笑顔で終えられていたことにしても感動している。

 やっぱり、私自身がやりたかったことというのは、多くの学生や学生に限らず、プログラミングについて学びたいと思っている方たちに楽しく学べを届けることのできる存在であり続けることが、人生において、最も取り組み続けたいことなのだと感じている。

 だからこそ、すぐにでも行動を起こして、いろんな県の小学生〜大学生に向けて楽しいをモットーにしたプログラミングイベントを企画して行きたいと思った…1日だった。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?