見出し画像

〜幸福と感謝〜日記

今日も最高の一日が始まる!

今日は、ゴールドジムで有酸素運動としてウォーキングを入れて、朝から代謝を爆上げして一日を始めていこうと思う!

また、昨日はマーケティングDAY2の講義を受けることができたので、その復習を進めていきながら、予習に入っていこうと思う。

そして!明日はファイナンス基礎DAY2の講義があるので、前回までの内容を振り返り、ポイントを押さえていく!

平日や土日関係なく、仕事や講義を受けるようになってから毎日があっという間に過ぎるけどすごい楽しい時間が過ごせているように感じる。

本当に、日常生活の中でも多くの方々に支えていただきながら、私は、最高の一日が過ごせているのだと思う。

この話しに対して良く、まずは自分が幸せで満たされていなければ、周囲を幸せにできないなどの話を聞くことがある。

確かに!言っていることは間違ってないしその通りだと思う。

けれど、綺麗事に聞こえるかもしれないが、私は常に周囲の人に感謝の気持ちを持って過ごしていれば、それだけである程度幸せでいられるような気がしている。

なぜなら、今日、朝起きて、何事もなく日記が書けている時点で、世界から見たらとても幸運であり平和な日々を過ごせているということだからだ。

是非!みなさんも周囲の方達にどんなに小さいことでも感謝の気持ちを持ってみてください!

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?