見出し画像

2023年7月31日

お祭りの手伝いをしてきました。
引っ越してきてすぐにコロナ騒動始まっちゃったから、これが初めてのお祭り。
じぶんとこのお祭りがヨカチン祭りだとは知らなかったぜ。
花笠の子達がかわいかったから、ぜひ作りたい。
最後は工芸品が作りたいよね。
というわけで進捗はこちら。

お面は距離が変えられる

これでしばらくは完成する作品がない。もう少し作らないとだし、月内なんか販売もしないとだし…
うーんきびちぃ。
人生せちがらい。

いずみさんの作品。このこは狼。

いずみさんの作品、初めて直に見た。
たった4日間の個展のためにDM手作りする人はエネルギーがめちゃくちゃ余ってる人だなと思っていた。
作品のラインはシンプルで、それなのにどことなくリアルで、その矛盾が命そのものだ。
そう、思って、いた。
実際に作品を見る、というのはすごいことだ。
そんなもんじゃなかった。
これは宇宙や時空や、人に限らず命すべてを巻き込んだ愛で、命の賛歌だった。
まじで。清らかとか汚いとか美しいとか醜いとか善とか悪とか、そんな次元はナンセンスで、とにかく、そこに在る、というものだった。
いずみさんの作品に生まれたらどんなにか良かっただろう、と思った。
すごいものを見た。
4日間、この人の作品に触れていられる。
とんでもないラッキーだ。

ここを押すとどうなるのかというと、私に投げ銭が出来ます。 サポートありがたいです。 めちゃくちゃ嬉しいです。