『シナリオ』

こんばんは!
青木 錦之介です。

クリスマスライブで歌った一曲『シナリオ』の動画です。

また、以前からしてみたかった 初の試み、、
動画を編集すること!!!!
やってみました!(*’A`*)

今回は タイトルや動画の色彩調整 歌詞入れなど
見やすいくなるように もっと 学びます!!!
下手でも 失敗しても ダサくても  まずやってみる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも 《できる人》に憧れ、その才能に嫉妬し
《できない自分》をいじめてきた 

《できない自分》より 《これならできる自分》を
見つけて自分らしく生きていく  

自分のシナリオを生きていく

まだ癖で 無意識に 他人と比較したり、自分を否定する自分がいる

そんな時は 自分に 謝る!抱きしめる!大好きだよって伝える!

大切な人から教わった言葉
「自分自身への扱い方が他人からの扱われ方」
自分を大切にすれば 周りの人々も大切にしてくれる

大切な僕自身へ そして 大切なあなたへ
生まれてきてくれて 生きていてくれて
本当に ありがとう

このメッセージを想い込めた歌です(*’A`*)

読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、大切な楽器のメンテナンス代に使わせていただきます!m(__)m