見出し画像

Stratford, ON, CANADA

2016年の写真ですが、オンタリオ州ストラトフォードに行った時の紹介です。

ストラトフォードはシェークスピアが生まれた町(英国)と同じ名前ということで、ジェークスピアの演目をメインに夏にStratford Festivalという舞台芸術祭を開催しています。

小さい町ですが、とてもきれいで時間の流れがゆったりとし、地元の人も普通に話しかけてきてくれました。

ここには大きい劇場が4つもあり、そのうちの一つで "Chorus Line"を観ることができました!分かりやすい内容だったので英語がいまいちな私でも楽しめましたよ!それに、あの有名なダンスを観れてたし歌も聞けたので感激しました☆


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

ちなみに、ここストラトフォードへは、トロントから専用のバスが出ていたのでそれに乗りました。

画像11

また行ける事を願って☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?