見出し画像

近場でパン屋さん探す


こんにちわ(^○^)
軽井沢でパンがマイブームの私。
遠くは無理なので、近場で探すことに・・・。

といっても近いってほどではないのですが、
たまに犬の散歩にくる清澄白河。
我が家のオセロ君が、清澄公園でカルガモをじっと見つめていた時の画像を表紙にしてみました。

そういえば、清澄白河は最近こじゃれたお店あったな~
なんて思って来てみると、
思っていたお店は、残念ながらもうありませんでした。😢

そっか~!!
っとUターンすると、
なんかある?
小さなパン屋さんでした。

最近このスタイルのお店結構見かけます。
対面でものが買えて、テラスになっている感じ・・・。

ワンコ連れにはとってもこのスタイルいいんです(^o^)丿
暖かいコーヒーもあるよん。

千葉県に関係あるお店?みたい。お野菜もあるよ♡


色々なパンを買ってみる~。ケーキもあるよ。

6種買ってみた。

素朴な感じで、癖になる~。
次は何を買おうかな?。

私は、ミネストローネを作って、パンを楽しんでみました。
やっぱり幸せな気分になった。


そして次の新作、裂き織りのための試作品、
ベストをニット生地で作ってみた。

これは自分用(〃艸〃)ムフッ

ちょびっと裂き織りをつけて、
ワイドパンツでパンツスーツに♪


誰でも似合う服


わたしはかぶりのベストがスキなので、ツーウェイにしてみました。

こちらは前あきのベストみたいになります

反対に着ると、かぶりの感じのベストに。後ろ姿も可愛い感じです。

写真をとっていたら、オセロが映り込む。

裂き織りで作っても良さそうかも!!。

私のnote、見てくださいまして、どうもありがとうございます。
好き♡いつでも募集中。どうぞよろしくお願いいたします。


#つくってみた

この記事が参加している募集

つくってみた

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?