見出し画像

パンツとかショーツとか

いなさんのパンツ人権宣言にすごく共感したので、改めて鼠蹊部がフリーなランジェリーのボトムについて考えてみました。

ふんどしパンツとはこんな感じでしょうかねぇ。
オーガニックコットンだし、良さげな感じはする。

萌えるか…。
萌えまい…。

ちなみに私も夜寝るときは、コットン100%の無印良品のパンツをゆるっと履いてます。
夏場はmen'sのコットンのトランクスのみだったりします。
肌が擦れて、色素沈着するのが嫌だからね…。

今、気が付いたんだけど…。
寝る時用と、日中用で下着を分けたりしないのかな。

Instagramでアンケート取ったら、一緒派6割、分ける派4割だった。
ランジェリー好きが多いアカウントでこの結果だから、実数派もっと一緒派が多いかな。

ま、いいか。

さて、お手頃価格でそれなりに可愛いモノ。

それはフレアショーツです。
鼠蹊部にストレスが無い、フロントが狭いけど、フレアがあるので剥き出し感は少なめです。

※全部リンク貼ってます♡

AMPHI*Wacoal

1650円

AMPHI 公式オンライン

ダブルベーシック* Wacoal

2200円

Wacoal Web Store

これ持ってるけど、履いてない感ありw
かなりストレスフリーです。

chut! Intimates*オンワード樫山

2156円 ☜20%OFF

Rakuten fashion

chut! Intimatesは、基本的に同じ形の色違いで毎シーズン出てくるので、SALEの安い時にお試しくださいw

これはちょっと形が違うけど、ボーイレッグで履き込みが深めのタイプ。
これは、だめかもしれないけど、参考までに。

chut! Intimates*オンワード樫山

2376円 ☜20%OFF

https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/ER3919/
Rakuten fashion


ちょっとお値段上がりますが、めちゃくちゃオススメなのはNAO LINGERIEです。

6480円 

これは新色だから除外だけど、24日からセールだよー。
総レースのも買ったけど、ショーツもタンガも抜群に履きやすい。

NAO LINGERIE

お尻の持ち上がり効果がすごい。
後ろがパワーネットの二重なので、ストレスフリーです。
ただ、前が鼠蹊部にちょっとかかる。
ショーツはお試ししにくいから余計に難しいですよねぇ。


PUNTOE

フレアショーツ
4400円


前に、私が紐パン探してるって言った時に、ラン友達のAちゃんに教えてもらったプントゥとかも可愛いと思います。
Aちゃんのアンドレサルダ見たいっw☜関係無いw

puntoe

シルクだし。
やはりシルクはいい。
デカパンより、どうですかね?
浅いけど、お尻がツルツルになります。
安くてもシルクは最高w

BASARA silk

9900円

5月のポップアップで実物見たので、余計にオススメ。
洗濯機で洗えるシルク、良すぎる。
フリフリ控えめで、ちょっと大人っぽい。
BASARAのシルクニットシリーズも肌触り最高なので、高いけど試す価値あり!


ということで、今回は鼠蹊部に優しいボトム特集でした。
10000円以内で買えるモノで選んでみました。

Wacoalや、シュットは、初回限定クーポンでお得に買えたり、SALEでお試ししてもいいかも。
安い時は700円くらいで買えます。

たかが下着、されど下着。
1番肌に触れるものが不快だと本当に困るのです。

あとダサい、素材が悪いと、本当にテンションが下がる。
快適に過ごすと言うより、自分を再確認するための下着であって欲しい。

トイレに行くたびに落ち込むより、ウフフってなって欲しい私からの提案でした🤍

この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?