見出し画像

Tバックがエロいなんて、そもそものレベルの低さに笑うw

爆笑🤣🤣🤣
タイトル秀逸だわw

まじで【いや、おまえのためにTバック着てるわけじゃねぇよ】www

だけどさ、日本ってランジェリーの重要度や認知度がめちゃくちゃ低いから、私たちみたいランジェリーマニアが脚光をあびやすい部分もあるとは思う。
そりゃあハレーションですよ。
期待させて申し訳ないけど、「いたってコレが普通です」ってなるんだけどねw

ランジェリー好きな女性って、案外マイペースで自分自身を持ってる人が多い気がするよ。
人間だから、悩んでSNSで弱音吐く日もあるだろうけど、別に誰かに何か言ってほしいわけじゃない。
自分自身の問題ってわかってるもん。
言いたいだけw

Tバックがエロいなら、安いもんだなw

そもそもTバックって、あんまり言わないよね。
中高年男性が言う『パンティ』みたいwww
だいたいタンガって言うし、ボトムはバックの形状で呼ぶよね。
Gストとか、ブラジリアンとかボーイレックとかもそうだけど、その形のタンガがある。
あ、でもYバックは言うw
たぶん、みんなそれすら知らない。
私たちはソレにもコレにも課金してきた歴史と現物がある。
いやいや悪いけど、ほとんど下着を知りもしないのに、私たちに勝てるとでも思ってんの?w

Theradsに、「なぜ私がUNIQLOの下着に否定的か?」っていう理由を書いたら、あっという間に32万回以上表示された。(2日で67万回表示)

フォロワー100人爆増w

みんな薄々気づいてるはず。
下着はちゃんとしたモノを着た方がいいってこと。

毎日着るものが、補正ガチガチ系か、楽ちん系の2択のわけがない。
ここで出番ですよ、我らのインポートランジェリーが。

sizeもさっぱりわかんないだろうから、私に相談してくださいよ。
私から買えよ‼︎とかいう人間では全くないし、そんなに在庫持ってないw

よーく考えてみて。
ブラジャーってどこから来たの?
タンガって日本で生まれたっけ?
本場はどこだと思う?
もう答えは出てるよね。
絶対に日本じゃないw

もちろん日本の下着がダメって話じゃなくて、他にもいっぱいあるよって話なんだよ。

Tバックがエロいとかの次元で生きてないし、普段着だもん。
気合い入れる日は、もっと全然違うモノ着てるぜーw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?