見出し画像

エモーショナルスピーカーになる


いつも行ってるコーヒー屋さんで、私のお話会を開いてもらう事になりました。

19:00〜21:00の2時間。
コーヒーや、お酒を飲みながら、お客様の前で私の話をします。


何の話すると思う?w

私は自分のランジェリーを着ている姿をプロに撮影してもらっています。
それを選んで、仕上がりが良く、大丈夫そうなのをInstagramにあげています。

端的にいうと、自分でうっとりするくらい美しい高価なランジェリーを自慢したいからですw
それと、インポートランジェリーを知らない方に、着ると『こんな感じなのか』と興味を持って欲しいという宣伝も兼ねています。

つまり、私のInstagramのターゲットは【女性】です。
フォロワーさんの70%が女性なのです。

男性の30%のうち、リアルな繋がりがある人がほとんどです。
知らない男性は、全体の10%以下です。

その10%は頻繁に入れ替わるのだけど、時々空気読めずにコメントつけたり、頭悪過ぎる卑猥なセクハラDMを送ってきます。

前半は、今まで私に送りつけられてきたセクハラDMを読み上げます😂

送りつけられた気持ち悪い写真と共に、お届けします。

『もっと過激な写真ないの?乳首が見えるように撮って』ってDM送ってきたヤツのアカウント、子供や家族の写真だらけとかね。
これが自撮りの訳ねぇじゃんって写真でも、わかってないのよね。
SNSの闇ですよw
「ねぇねぇ、家族晒しまくってるけど、頭、大丈夫?」って言いたくなるw
自分の乳首でも見とけよ、バァーカwwwwwwww

こういうのもありつつ、意図がわからず理解に苦しむ謎のDMなどなど、ネタの宝庫なのです。


笑って話しますが、肌を晒すからこんな目に遭うんだよっていう意味不明な自己責任論を変えたい。

ずーっと言ってるんだけど、「エロいか」「エロくないか」は主観なので、私には疾しい気持ちが一切無いんですよね。

エロく感じても、黙っとけばいいのよ。(気持ち悪いけどw)
何でコンタクトとって、関わりを持とうとするの?(気持ち悪過ぎて、無理しか無いんだけどw)

黙ってたら、みんな平和なのよ。

高級ブランドランジェリーなんて、そうそうお目にかかる機会もないでしょ。
ショーツに20000円とか出さないじゃん。
みんな好きなものにお金ぶち込んで、仲間うちでキャッキャうふふしてるのに、それが見ず知らずの男性にとってエロいかどうかなんて、クソどうでも良いわけ。

『男だから見るよね』って言われるけど、面と向かって言える?
男だからって何?
私は女だから、着てるものに対して向けられる失礼な視線や言動を我慢しないといけないの?
私はあなたに興味も一切湧かないですし、見たいと思う事がひとつもないんですよ。

ねぇ、どこで自分が『この子いける』って判断してんの?
ねぇ、自分を鏡で見たことある?
無理に決まってるじゃんw
自己評価高すぎるけど、全然間違ってるからw


DM読み上げて、見ず知らずの女性に失礼な事をしている男性の性の歪んだ認知を、酒飲みながら噛み締める会です。
こわっ♡

『高飛車な感じが写真から溢れ出てる』って言われた事があるんだけど、まさにその通りで、『7000円のブラで満足してる』って聞くと、「ああもったいないな」と思ってるんですよw
「中途半端なものを沢山持つより、愛して大事にしたいものを増やさない?」って言ってるんです。

逆にさ、『7000円て、あなたには高過ぎるね』って言われると、腹が立たない?
「はいはい、その程度の人間ですよ」って卑屈な気持ちでいたくないw

そういう矜持を持ってる人間からすると、エロいって勝手に思っただけで気軽に声かけて来んなよ!って思うわけ。
まともなDMというか話ができる、趣味が合う男性のフォロワーさんとは仲良くさせていただいてるからね。

後半は、私の研究発表です。

いろいろ引っかかりそうなので、ここでは詳しく書けませんw
めちゃくちゃ面白いと思いますw


ま、こんな事やるよっていう話。

ランジェリーが好きって事だけで、こんだけ話せる?こんだけ人生強気で生きていける?っていうのを見に来ていただけると嬉しいですw

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?