見出し画像

Mindがギャルだな、44歳。

私は1979年生まれです。
早生まれなので、1978年(昭和53年)と同級生の44歳。
福岡県出身でいくと、椎名林檎、浜崎あゆみ、MISIAが同級生。
キャラが全然違うけど、なかなか濃ゆいねw

コギャル世代で【女子高生が最強】と言われ始めた第1世代です。
私はいわゆる裏原系だったし、見た目はまったく違うんだけどね、いろんな系統のみんなそれぞれが『私たち最強じゃない?』って言いながら大人になりました。

ウチら最高♡Mindが自分を救う。

他人にどう見られたいかを考えて、洋服を着る、ランジェリーを選ぶって、全く幸せになれない。

「今日はコレ着てるよー。ね、可愛いでしょー♡」くらいの気持ちの方が、気が楽じゃない?

お店をオープンして接客しながら1番気になったのは、老いも若きも『誰かに見せる前提でランジェリーを選ぶ』ってこと。

『こういうの(ノンパテッドブラやタンガ)じゃなくて普通の下着はないの?』って言われるものの、私からすると【これが普通なんですよ...】ってことなんだけどね。

透けてない方がいい理由は、『夫がびっくりするかもしれないから』でした。

下着にケチつけてくるような人と、継続してセックスはできなくない?

貞淑な妻の演出なのかもしれない。
わかんないけど、夫を立てる演出なのかなぁ。

以前から声高に言い張ってますが、パートナーに『肌の露出が多いから商売女のようだ』と言うような価値観の人と一緒にいると不幸にしかならないです。
私はそんな人と日常生活は送れないし、どう我慢してもセックスできませんwww

パートナーは所有物じゃない。
※そういうフリを楽しいからやってるならいいけどねw
私はマヨコンヌさんの演出方法が好きなので、是非やってみてください。

『自由になるお金が全くない』とかではないのなら、自分のできる範囲で自分だけの楽しみをいろいろ持つって大事ですよ。

何を着ていても美しい時期はとうの昔に過ぎ去っている。
今からは、きちんと気遣いがないと、みすぼらしくなるだけなのだ。

私の自信は他人に褒められる事では無いのでね。
※褒められる事は良いことだけど、そこを価値基準にして行動したく無いだけ。

さー、もうすぐ受注かけてたこのシリーズが到着すると思うー。
お店に置くんじゃなくて、個人的お買い物♡
私、最高じゃーん♡ってきっとなると思うw

なんかさ、これ着てる自分が好きってなれるものをいくつも持ってるって本当に幸せよね…。
きっとこれもニヤニヤしながら着るんだわ。
あー、楽しみ。







この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?