見出し画像

2024抱負

明けましておめでとうございます。

気温はマイナス3°、
雪が年末はサラサラと降ったので、
少し雪が被っています。

今年も
例年の如く、
お気に入りのヨガ🧘でスタートしました。

エイドリアンのスタートは、
彼女の0日スタートということで、
1日の出遅れがちな人たちもこぼさず、

本格的にスタートするのは明日からと
彼女の優しさ
1日は気合い入れて、

休むことに
罪悪感を消してもくれます。

そして、
朝のルーティン☀️、
顔のシートパック5分😃。

頭皮マッサージ💆🏼‍♀️。
コレは、もうすでに1番のお気に入り🤩。
日本に行ったら、ゲットするものもしっかりリストアップしました。

今年の掃除は、

1️⃣払う
2️⃣掃く
3️⃣拭く
4️⃣磨く


2024年は、
ジックリ【磨こう】と思って、

窓拭きミラー磨きは、
年末一番に行いましたが、
7DAYS曇らないっていうのを使ってるんだけれど、コンデンセーションにも少し効いてるかなっ。

自分のお気に入りの包丁だったり、
ティーカップをピカピカに磨くように、
自分の腕を磨こうと今ある自分
ジックリ向き合うことにします。

年末には、
包丁研ぎの石で🔪
ナイフを研いでみました。

それでは、
皆様のご健康と安全をお祈りします。🙏
感謝🫂

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?