見出し画像

チェリー🍒、お元気ですか。

おはようございます。只今の気温は19°でしたが、雲も多く、昨日は西の空からダンダンと青い空が見えてきましたが、今日もサンダーストームがやってくる予測らしいです。

本日のサンライズタイムは5:48amとなって、サンセットタイムは8:58pmとなっています。


2021/07/12,

久々にガーデンに行き、お水を上げてきました。やっぱりあんなに雨が降っていても、野菜たちには手をかけてお水やりをしないと成長しないし、実がつかないのかなと思いました。

初のチェリー🍒を買って、

食べてみました。

画像2

パンデミック後は、物価が上がるということでしたが、それは徐々に見受けられてはいますが、そんな中でもセール中を見つけては買い物していましたが、大好きなチェリー🍒のコットンキャンディーは1パウンド10ドルは超える勢いで、一度レジで20ドルと言われて返してしまってから、すぐに後悔して、昨日は早速初物チャレンジ精神で目にしたチェリー🍒、

お元気でしたか?

と言わんばかりの勢いで買いました。

$5.00しなかったです。😋


こういうタイミングでもない限り今年は食べられないお値段にダンダンとコーヒーにしろ、トイレットペーパーにしろ、生活必需品も値上がりしてきていますね。

画像1

昨日はガーデンのガーリックとバジルをたっぷりとでオリーブオイルとチーズとハーブスパイスのうえにポーチドエッグを乗せて美味しいパスタを作りました。


今日は、エプソムソルトを使って、

ガーデンに栄養を与えてこようと思っています。


お風呂にもエプソムソルトを使ってみました。


続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?