月曜日のサイクリング、パワーサイクリング達成❗️

画像1 Toronto に帰ってきました。
画像2 2階建てのようになっていたのですが、途中に座る場所もあってすごく広いですね。
画像3 西から東へ,進んでいます!
画像4 brompton
画像5 広い
画像6 APPLBYの駅です。
画像7 バーリントンからトロントに帰る前です。
画像8 トロントに向かいます。
画像9 ここはオークヴィルの水際のパークです.10年くらい前は、ココオークヴィルがカナダで1番のお金持ちエリアだったらしいですが、今はバンクーバーのエリア北バンクーバーかな。
画像10 ミシサウガ市のレイクオンタリオから
画像11 オークヴィルのテラス席でのランチ、ウイングスはマイケル。
画像12 チキンスブラキはスヴェン。
画像13 パワーサラダハウス私。トニーはラップを頼んで、ビールを飲んでいました。
画像14 レトロな車も多かったです。
画像15 3人の男の人と言っていましたが,ミッチーを含めて四人いましたが、モンテソッリーから子供のお迎えということでミシサウガ市から彼は🚲でトロントに戻りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?