見出し画像

明日からお店がオープンするから





 おはようございます。

只今マイナス8°のトロントは快晴が続いていますが、
友人との話によると雲か霧が低い位置に最近多くて、サンライズもサンセットもなかなか見れないことを話していました。朝の明るさが楽しくなってきました。


陽が明けるのが嬉しくてしょうがないです。


本日のサンライズタイムは6:41amとなり、サンセットタイムは、6:14pmとなっています。


明日からようやく
トロントでもお店がオープンします♪

レストランでは、まだしばらくテイクアウト状態ですが、ヘアサロンがオープンすることも嬉しいし、スポーツショップにも行きたかったし、靴の試着がしたかったのです。

 まだジムのオープンは先送りだそうです。

ワクチンが始まっていますが、年齢制限もあって、医療従事者でも一日中オンラインアクセスしてようやく取れたという人もいたり、連絡が来て少し日が経ってアクセスしたら直ぐに時間予約できたという人もいる様です。


ようやく苺入り🍓苺大福作りましたが、


ゆであずきで作ってしまったため、閉じるのが難しくて大変でした。


パックの粒あんかこしあんが最適で美味しかったことに気づきました。🤣😉

塩鮭の作り方を早速真似して、


塩と砂糖タップリでサーモンを解凍して、
『なんちゃってちらし寿司』🤣

ポテトサラダサンドイッチと🍓クリームサンドイッチも作ってみました。

アマチュアらしく、グチャってなってるけれど、
愛情いっぱい
味は美味しかったです♪☆


マイケルも満足して、


義父にもお裾分けしました。🤣


家族みんな仲良くお腹が満たされました。😉


朝瞑想
本読みと聴き
朝ヨガ
散歩8000歩〜以上


夜は、
マイケルと映画を一本見ています。

(アクトレスの妹カーステンは、ボイスレコーディングスタジオを自宅のクローゼットを改装して、ボイスレコーディングの仕事をしているそうです。去年から一年間は舞台劇も全部中止でしたが、一部PCR検査をしながら、撮影をしたりする時もありましたが、飛行機での移動して撮影することは一切なかったそうです♪


知られてナンボの仕事なのかもしれないけれど、自分の職業として、地味に目立たずとも脇役だろうがどんな小さな仕事だろうがコツコツと子供の頃からモデルとアクトレスをして大学でも演劇を学んで、ズッと自分の好きな道を続けているカーステンを尊敬しています。)


だからエンタメを応援しています📣


日記の書き方を変更
一行日記にしてみようかなと思いました。

続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?