見出し画像

今年が終わる12月のはじまり

 おはようございます。朝起きるとうっすらと雪が覆っていましたが、只今の気温は3°で溶けてきているようです。本格的に寒さが進んでいるようです。冬至まであと22日くらいそれまでは太陽が出てくる時間もまだまだ短くなってきます。2020/12/01いよいよ雪が積もる勢いで、ものすごい勢いで、雨のように雪が降っています。

 日曜日にカーティスにあるフリーマーケットに行った後、義父の家に立ち寄り、真っ青なカラーのミッドセンチュリースタイルの椅子をピックアップして、新しい家具を受け入れたリビングルームとなりました。

 その日に私たちが家に着くと、義父が貸していたコンドミニアムの掃除に出かけていたようで、私たちのところにやってきて、すでに3種類のマーブル風のクオーツのサンプルを渡されていたのですが、さらにもう一種類の選択として、渡されました。

 何が何でもリノベーションに持っていきたいようですが、マイケルが義父に、「今は必要ない❗️パンデミックでロックダウンで、家のコンドミニアムもルール があるから、できないよ。」と説明したのですが、彼は理解したのでしょうか。

 実はアメリカのクリブランドに義父の14歳上のお姉さんがいて、その娘のダイアンからの連絡で、90歳過ぎた彼女がコロナにかかって、今入院中とかという連絡が来たところだったのでした。

  続く

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?