見出し画像

GW4日目ジョギング90分 快晴やや強風ロング走2023/5/2

昨日は朝から本当にいいお天気でしたね。
時折強く吹く風でさえ、気持ちよく絶好のランニング日和でした。
GWとはいえ、平日でしたので、都心はお仕事の方でいっぱいでしたが、お休みだった方も多かったのではないでしょうか。

さて、私はというとGWのランニングメニューを淡々とこなしていこうと、 朝ジョギング 5:00/km90分を頭に入れていたわけですが。

GWメニュー
4/29  4:15 20分間閾値走 2本
4/30  皇居ラン 一周目4:30/km、二周目5:00/km
5/1    休み
5/2    朝ジョギング 5:00/km90分

実際には以下のトレーニング内容となりました。
陸上競技場 500mジョグ、400m(78秒〜88秒)×4本
ロード 60分走(5:00/km)、30分走(6:00/km)

代々木〜丸子橋
多摩川〜駒沢公園

ちょっとオーバーワークかな?陸上競技場が余計かな?とも思いましたが、脚のダメージはそれほどなかったので、ちょうど良い内容となりました。

下北沢

帰りに下北沢に寄って一杯飲みました。
渋谷からのこのコース、いいかも。

さて、今日もこれから楽しみ!

でわまた、Have a nice run!

この記事が参加している募集

今こんな気分

いつもありがとうございます。書きたいこと徒然なるままに書きます。