凶悪な不景気バブルを起こす金融緩和政策 (スタグフレーション)その2

こんにちは
テレワークがはじまり売り上げが冗談抜きに6割減
テレビ会議でどうにかしろとガチで詰められてる
そんな鬱なキングみだらです。

さて前回、スタグフレーションについて記載させて頂きました。
この状況の株価は未だに19000~20000円を行ったり来たりしており
18000円台に突入すると日銀様の力で押し戻される・・
※たった10分で200円上がったり急激なドーピング

そのような状況が続いております。
今週なんて3回も日銀様がきて日銀砲を発射し19000円台を
死守しておりました。
しかし実際、どれくらいコロナショック前と比べて
上級国民様が日経225社に金をバラまく量を
どれくらい増やしたのだろう?

そう思って確認してみました。
因みにこの日銀のホームページからダウンロードできます。
https://www3.boj.or.jp/market/jp/menu_etf.htm

実際どれくらい投入しているのかというと

2020年1月  4000億
2020年2月  6000億
2020年3月  1兆6000億
2020年4月  1兆6000億 ほどになる予測・・・

※ただし27日の金融緩和が通ったら2月 1日1000憶 3月 1日2000億いれてたこともあったがまさかの倍プッシュ 4000億もありえるかも?
そりゃこんだけ投入したら下がらないよね・・・・
3月 16000円台になったとき乱発しまくってましたし・・・

しかしこんだけ金を使いWHOに金をバラまいてもほとんど税金払ってる
国民にマスク2枚・・・ 
こんなとこに投入することについては即断するのに
医療関連・中小企業の支援には判断が遅く前向きでない政府
なんてどうなのよ・・・

それにこの不況時にこんなに市場に金バラまくため金刷ってたらそれこそ
会社クビになったり倒産したり給料7割がけといかの人が沢山でてくるのに100円の板チョコが300円くらいになるぞ・・・

だからこそ安倍以外の政府はあまり介入しなかったのに
いままで株価がひくいときは国民は金ないけど物価もデフレで
ハンバーガー60円とかだったのにこれだとインフレで給料水準が低い分 あの鳩山政権より酷くなりそう・・・

まあ実際にそれを操作している上級国民様はそんなの別に痛くもかゆくもないでしょうが・・・
硬貨がなかったら札束を使えばいいじゃないとか平気で言いそうだね・・・

本当に株価で騙せたのはもうコロナショック前まで
今は・・・むしろまともな奴はこいつ頭大丈夫か?とおもってると思う・・

今まで、安倍さんのことは好きでも嫌いでもなかったし緊急時だからだれが
対策しても非難はされるとは思うけど

コロナ後 唯一 中国人 旅行者を歓迎してインバウンド・インバウンドいったり株価操作といい・・

ここまで自分のことしか考えてない政治家もなかなかいない
名前あげても舛添・レンフォー・辻元・橋下・鳩山・管・橋本・村山

・・・いや沢山いたね
昔、仕事せず横領してそれがばれたら日本国民のためを思ってとかいい
いきなり泣き出した関西の気持ち悪い国家公務員様もいましたし

もう日本経済 終わり近いかもね
リーマンショックの時よりも実質酷い
不景気バブルがこれから早まりそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?