株式市場と官製市場(安倍式市場)について根本的に考えが間違えてた話

お久しぶりです。
株価市場に振り回されいつも寝不足なキングみだらです。

まあ、お久しぶりといってもほとんど読者はいないですが
通りすがりの方 こんなブログ見てくださってありがとうという感じですが・・・


しかし株式市場、すごいことになってますね、自分自身、実経済があまりにもひど過ぎて二番底が絶対あると思っていましたが日銀さんの株式投入
それ以上に世界中の銀行が裕福層・金があるところにさらに金をバラまき
経済を守り、金のないところから搾取する政策をとるようにするとは予想外
でした。

因みに3月の売りは各機関・投資家こんな感じでした


画像1


まあ投資家も買ってはいますがある意味、7年間 増税しまくって株につぎやしアベノミクスだー 好景気といって実経済はボロボロのままなのに誤魔化してたアベノミクス状態が続いてる感じですね・・・

因みに浮動株の割合もどんどん減ってきており、このデーターからプラス2%されているという急ピッチ 特にユニクロ SB 東京エレクトロンが
株価をエレクチオンさせてる状態です。

画像2


まあ、さすがにこの状況で好景気だーといってももはや誰も信じませんが・

正直、今の株式市場は静観しているのが一番の正解かもしれません
日経平均が17000くらいになったらIN(アヘクロの裕福層ばらまき政権が続く場合・・)

売りたい場合は24000前後まで様子みたほうがいいかもしれませんね・・・
私自身、20000半ばで売りだと思ったのは去年の日経平均が20000だったから
っていうのもありますがどうやらアヘクロさんは20000は危険ゾーンと考えているみたいで去年より遥かに日銀砲の額を増やしています
(去年はTOPIX0.5%下げたらどんなときでも500億追加→
   現在はTOPIX0.3%下げたら3割の確率で1000億以上追加 0.5%なら100%
   さらに10000円台なら2000億以上を1回に撃ってきます・・

正直、あたまがおかしい 異常だとしか思えませんね・・・
こんな状況なら税金を減らせばいい話なのに
金のあるところにバラまきさらに金のない所からむしりとりたいから
むしろ増税もあるかもしれませんね・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?