見出し画像

【激務サラリーマン:ワンオぺ子育て主婦必見!!】忙しい人ほどコンテンツ販売がおすすめな理由

突然ですが
あなたは今の収入額に
満足してますか?

私は1児の母で
本業をしながら副業を
現在しています。

私が情報発信という世界を
知ったのは5年前でした。

当時自分の趣味のX垢を
作ってマネタイズはしてなかったんですが
そこでnoteを出してる人を
見つけることに

note?有料記事?
なにそれ?って思い
どんどんnoteという生態について
調べていき

ふむふむ・・・・
日記感覚で書くと
とりあえず稼げるらしい・・・
って思って
自分の日々の趣味について書いて

趣味に使うお金をいつも
メルカリ転売で毎月数万円
稼いでそれをグッズ代にしてたので
その方法について書いたのが
私が初めてnoteを書いた理由で

自分がいつもやってる
やり方などを詳しく書いたら
500円で販売をしたら
ピコン!・・・・ピコン!と
次々と売れていき

あっという間に
初月から数万円という
収益化に成功したんです・・!


それが私のコンテンツ販売の
始まりでした。

そこからメイン副業だった
メルカリ物販とXでの
情報発信、コンテンツ販売を
掛け合わせてやっていったら

会社員の給料以上の
収益化に成功しました。


5年前のこの時はちょうど
妊娠中の時で
9時から18時は
フルタイムで働きながら

18時定時に上がって
ダッシュで家に帰り
その日メルカリで売れた分を
急いで梱包して
発送しに行ってましたね。

家に帰ってきてからは
すぐにご飯を食べて
お風呂に入り

寝るまではまた出品作業や
Xの更新、コンテンツ作成など
を深夜の1時、2時までして寝て

7時に起きて
メルカリのチェックをして
発送準備をして
出勤前にまた梱包した商品を持って
行ってと怒濤の毎日を過ごしてました。

あの時は、妊娠中だったんですが
毎日稼ぐのに必死だったんです。

妊娠した時は
子供を授かった嬉しさと同時に
産休をもらって
育休ももらった後
もし会社に復帰できなければ
自分の人生は終わる。

って本気で思ったんです。
最悪なことしか考えてなくて
給料と同じ金額を
自分でも稼げるように
していかねばいけないと思い
必死に生きてました。

私が情報発信を本格的に
始めて参入したのは
子供が産まれてから
2年経ってからだったんですが

現在はあの時
がむしゃらに知識がないなりに
いろんなことを必死にやったおかげて
マインドが出来上がって

自分が必死に働かなくても
自分の分身が勝手に動いてくれて
毎日コンテンツが売れ続ける日々を
過ごしてます。

2023年の4月に
Tips界隈に参入して
初月からアフィリエイトで
売上17万円
翌月の5月には150万円の
売上を達成しました。


Tipsだけでも去年は
売上800万円越えです。


2024年現在は
脱サラして副業だった物販を
メインの事業にして
ワンオペで家事育児をしながら
毎日、コンテンツ販売で
収益化してるので
ほんと助かってます!



2024年、7月現在も
コンテンツ販売で資産増やし中。


ちなみに去年の6月に初めて
稼がせ君の
コンテンツ販売の強化書を購入。

実践していき入金額は
100万円越えを記録しました。


まさかコンテンツを購入した
翌月に入金100万円になるなんて
思いもしなかったですね。


旅行とか滅多に行かない
人間だったのですが
家族に還元しに9月は行きましたね。


情報発信、アフィリエイト
コンテンツ販売は
スマホ1台、iPad1台で
どこでもアフィしたり
コンテンツを売ることが可能なんです!

    


旅行中に旅費も回収🐈

普通に働いてたら
自分が働いてた分だけが
対価として支払いされ
給料という形で
いただくのですが

Xでの稼ぎ方
コンテンツ販売は
稼ぎ方に上限がないため

自分が体調を崩してる日にも
寝てる間にも
365日休まず分身として
動いてくれます。

私自身、身体が強い方ではないので
よく体調を崩してます。


子育てしてると
どうしても子供が
保育園で風邪や
流行りの病気をもらってきて
家族みんなが感染して
ダウンしがちなんですよね。

私なんか子供が風邪など
もらってきて感染してしまい
毎月のように体調を崩してます。笑

自分が布団の中で
寝込んでいる間にも
コンテンツは売れ続けていくので
本当に助かっており

もし本業のみの収入源で
生活をしていたら?
って思うとゾッとしたり。


会社員の時とか
復帰したての時は
子供が1歳だったので
よく保育園に呼び出されてばかりで
給料はもちろん減るので
いつも何のために働いてるの?
って思ってたんですよね。

通勤途中にいつも
頼む!今日は呼び出しが
ありませんように・・・・!
って思いながら出勤する毎日。


そんな日々がストレスに感じて
自分で稼いでいく方法を
選びました。


現在は脱サラして
副業だった物販を
メイン事業にして

副業で情報発信
アフィリエイト
コンテンツ販売をしており

元気で体調の良い日は
コツコツと金脈に繋がる
種まきをして

自分が体調が悪い時や
子供が保育園を休んでしまった日は
ちゃんと安静して過ごすという
生き方をできるようになったので
精神面でもよくなりました。

保育園からの呼び出しに
ビクビクしなくて済む
っていうのが一番良かった
所ですね。笑


なので子育てで忙しい人ほど
コンテンツ販売をすべき
なんですよね。


自分のコンテンツ持ってた方が
いいよ!ってよく言うんですが


”私には何も実績も強みもないから
何をしたらいいかわからない・・・”

”コンテンツ作るって何からすればいいか
よくわからない・・・”

”自分でも作れるか不安・・・・”




って方は、ぜひ私に相談してください!

全力でサポートします!!!

自分に強みもスキルもない人間なんて
いませんから。

私があなたにしか作れない
コンテンツの制作方法を
伝授します!


まず、稼がせ君の
コンテンツ販売の教科書を
読んでみてください。


コンテンツ販売をする
メリットについて

初期費用も月額費も0円と
物販などの有在庫ビジネスと違って
リスク0で始めることができます!


リスク0ならやらない理由は
ないですよね。

なので、今回以下のような人には
おすすめなTIpsなのです。

向いてない人はこちらですね。


今すぐにお金が欲しい!って方は
メルカリ転売やけいさんの裏SNSで
即金を作ることをおすすめします。


私の場合は
メインの事業資金を
コンテンツ販売や
アフィリエイトで稼ぎ
集めてる感じです。


去年だけのTipsの売上で
800万円以上の収入を作れたので
物販の方でも
資金をどんどん回せて
利益を増やすことにも成功したので
ほんとコンテンツ販売も
注力してやってよかったです。

今では生活費分の収入が
コンテンツ販売で
自動で入ってくる仕組みも
出来上がったので
経済的にも安定しています。


なので早く参入して
やればやるほど
資産構築が出来上がるというわけです。


コンテンツ販売の強化書は
初心者さんでもわかりやすく
初心者目線で解説されてるので
取り組みやすいです。


上記が今回の内容となりますが
読んで実践してみて
わからないことがあれば
気軽にDMで相談してください◎


そして私経由で購入された方には
以下の特典がついてきます!



ゆずねこ更新型全力特典🔥

【稼がせ君コンテンツ販売の強化書ゆずねこリンク特典】


【特典❶】販売終了しているニッチジャンルnoteのPDF版

こちらは現在販売していない
私が2年前に非稼ぐ系に参入して
初月から20万円を稼いだ
戦略と仕組みについて書いた 
コンテンツとなります。

実際に購入された方のレビュー




【特典❷】販売終了しているゆずねこ集大成のPDF版

こちらも私がゆずねこ垢を
開設して5ヶ月で月40万円を
稼ぎ出した記録を書いた
集大成コンテンツです。

こちらの商品をリリースした月には
初めて売上100万円を記録しました。

5ヶ月運用した時の
失敗談なども隠さず書いてるので
失敗せず運用していく方法も
知ることができる
貴重なコンテンツです。



③非公開の稼ぎ続けるマインド動画10本

動画の1部です

普段、忙しいから
コンテンツ読んでる時間が
あまりない・・・・


って方でも学べるように
これから情報発信していく上で
重要なことやコンテンツ販売で
必要な基礎知識をまとめた
マインド動画も10本プレゼント!

稼ぎ続けていくために
ぜひ自分の血肉へと変えていってください◎


【2024年5月追加!スペシャル特典】


2024年の現在
私はコンテンツ販売を
半自動化して仕組みを作りあげて
売れ続けていくコンテンツ作りに
成功いたしました!

なので5月に作って売れた
㊙️導線の売り方について伝授!



⏬私が日給5万円稼いだ ほやほや㊙️導線⏬


今、売れ続けてる導線を
隠さずに公開する人はほぼいないので
ぜひ自分の運用に取り入れてください◎


こちらは私経由で
稼がせ君のコンテンツ販売の教科書を
ご購入いただいた方限定特典として

以下の特典の中から
欲しいものを選んでいただき
1つ追加でプレゼントします!!

※選んだ特典のTipsを既に購入されてるのが
 条件となります!


【メルカリ転売Tips特典】


【Twitterの強化書特典】


【株Tips特典】


【FIREの強化書Tip特典】


ここにない特典やコンテンツで
これを選べる特典で欲しいけど・・・
っていうのがあれば
購入前にDMでご相談ください◎🐈




購入された方は、注文時間のわかるメールのスクショをDMで送ってください◎

購入されたスクショを確認後
特典をお送りします。


稼がせ君のコンテンツ販売の強化書を
自分の血肉に変えて実践していき
現在も
稼ぎ続けてるのは
私ぐらいなのではと思ってます。

なので
わからないことや悩んでることがあれば
すぐにDMください!



特典付きのアフィリエイト
リンクはこちら⏬





ーーーーーーーーーーーーーー










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?