見出し画像

気づいたらフォロワーが20000人超えてました😭ありがとうございます!

#365チャレンジ

#365日チャレンジ
【vol.253】

どもども!!
【元・勉強負け組】の受験の王様です👑

普段はInstagramで、
勉強法や考え方を発信しています!
(現在フォロワー数2万人)

今日もコツコツ努力できていますか?

凡人が、勝つためには、
努力あるのみです!!

今日も記事執筆頑張っていきます!

では、行きましょう!!🔥

◆2020年2月に初めて、
気づけば2万フォロワー

画像2

先日、僕のInstagramのフォロワーが
なんとなんと!!
2万人を超えたのです!!!👏

これはまあ嬉しいですね!!
僕の投稿とか発信内容の何かに
価値を感じてもらえてフォローしてくれている人が、
今は2万人もいるなんて嬉しすぎます😭

僕が受験の王様として
活動を始めたのが、2020年の2月とかです。

この時期なんてもうフォロワーなんて
一人もいないところからのスタートなので、
どれだけ発信しても僕の投稿が見られることは
ほとんどありませんでした😂

毎日のように、とにかく見てくれる人に
少しでも訳に立つものを発信しようと、
僕は投稿内容を考えて毎日やってきました。

王様の投稿は、すごく為になると
言ってくれる人がどんどん増えてきて、
毎日投稿も全然辛くなくなりました😂

いつも本当に見てくれている方には
感謝の気持ちしかありません。

本当に本当にありがとうございます!!
(noteを見ていないとは思いますが、気持ちだけでも) 

◆僕が発信で意識していること
それは、、、

画像3

僕は今でこそ、2万人以上のフォロワーの方に、
支えられてここまで来れたわけですが、
活動を開始してから今日までずっと
変わらないことがあります。

それは、
・自分が生徒の時に見たかったって思う情報。
・今の自分が面白い、納得いった情報。
・人生、受験生活に0.1でも変化を起こす投稿。
・僕にしか発信できない投稿内容。
これらを意識してずっとここまできました。

実際に、もっともっと
あげていこうと思えば、あるのですが、
活動を始めた時からずっと変わらないことは、
これらです。

僕は納得のいく投稿ではなくて、
結局投稿をしなかったってものも
数えきれないほどあるし、

内容とか構成を熟考しすぎで、
初めて作り始めてから3ヶ月後に
やっと投稿を完成させるものなんかもありました笑

一回寝かして、色々とインプットしてみて、
どうやって多くの人に見てもらえるかを
考えて考えてやっと完成したものがたくさんあります。

僕は発信活動をしていて、
常日頃思っていることは、
『嘘とか手抜きはどうせバレる。』
こんなことを思っています。

発信活動をする前に、
色々な発信者を見ていても、
響くものもあれば、全然響かないものもありました。

中身が詰まっている人もいれば、
中身がスッカスカの人もいました。

その違いは何かって考えたところ、
手抜きがないとか細部に拘っているとか、
そういったところでした。

こんなことを思ったからこそ、
僕は発信をして生徒を鼓舞するからには、
自分自身が1番成長しないとだし、
ストイックに行かないとっていつも思っています。

◆自分だからこそ、
生徒に伝えられること

画像4

僕は現役時代に、全落ちという
マジで地獄のような経験をしました。

受験した大学、全て不合格で、
まあその時は相当心もやられました😂

でも、そんな絶望的な経験をしたからこそ、
今の自分がいるし、
そんな経験があるからこそ、
生徒に伝えていけることがあると思っています。

だからこそ、
僕は今後も発信をする際に、
『僕だからこそ、あなたに伝えられること』
こんなことをテーマに投稿をしていこうと
思っております!!!

もしまだInstagramをフォローしていない人が
いましたら是非フォローお願いします!!

ストーリーでは、
単語テストをしたりと少しでも
見てくれている人の役に立てるように
毎日頑張っております!!

これからもよろしくお願いします!

では、では。
ここら辺で、
今日は終わりにしますね!
今日も見てくれて
本当に、ありがとうございます。

ここまで読んでくれた
あなたに、今日1日
幸あれ!😍

じゃ、またね〜!

◆公式LINE限定テキスト📕

ブログ記事最後

P.S.

✔️自分が作りたい世界
多くの夢追い人が、
大きな希望を胸に携えて、
前に向かって進み続ける。

生まれ育った環境に
恵まれた人が最後勝つのではなくて、
努力した人が後天的に勝っていける世界。

✔️自分がなりたい理想像
関わる人に、
喜び・パワー・エネルギーを与え、
皆を引っ張りあげるために、
まずは一番に努力をする男。

✔️自分の大事にしたい価値観
・夢は逃げない。逃げるのはいつも自分。
・凡事徹底
・喜びはでっかく、感謝は深く。
・偶然も、重なれば運命。努力も、重なれば才能。
・今が、人生で一番若くて、元気。
・何をやるかよりも、誰とやるか。

✅PPS

僕は、自分の
チャレンジとして
これから本気で
チャレンジしていこうと思います。

内容に関しては、その時、
考えたり、感じたり、
見たり、聞いたり、
したことを自分なりに
アレンジしたりして、
思うがままに投稿していきます!

僕の凡人加減が
露呈してしまうかもしれませんが、
そんなものは構いません!


いつか、
凡人から非凡な男に
なってみせます!

もしいいな!と思ったら、
右下の♡やシェア、
感想やコメントをしてくれたら、
僕もテンションが上がるので、
よろしくお願いします!

Instagramなども
覗きに来てください!
ちょっと良いこと
言っているかも?

◆Instagram

instagram.com/king_of_juken

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?