見出し画像

寝落ちをしてしまった。1/3

おはようございます。

この二日間23時ごろにあげるんですが、この時間に上げてるということは、忘れてたわけではないです、寝落ちをしてしまったんです。

日にちが変わってしまいましたが、昨日の分を書いていこうと思います。

初出勤

新年から初めて午前中に起きることに!! そう、今年初の出勤があったんです。

私は今掛け持ちをしています!
(最初に始めたのをAバイト先・もう一個をBバイト先とする)
Aバイト先では、基本オープンからAM10時ごろまで入ることが多いんですが、なんと9時から14時までで入りました。

最初の方は、いつもと変わらない感じだったのですが、途中からお昼のメニューになり、作り方がわからなかったりし、少し迷惑をかけてしまいました。
ただ、ストッカー(お肉や揚げ物)を貯めることはできたので、お昼のメニューになった少し後にストッカーに回りました。

ストッカーに回り、ひたすら働き気付けば13時を回っており、「早く終わらないかな〜」なんて思っていました。

(あっという間にバイトが終わる日もあれば、早く時間になってほしいなという日もあるこの現象にどなたか名前をつけてくださいw)

14時ごろになり、無事に終わりました。

帰宅

帰宅後軽くご飯を食べ、ダラダラ過ごし、夜ご飯にカニを食べ、お風呂に入り、ベッドでゴロゴロしていると、いつの間にかこんな時間になっていました。

約1週間ぶりのバイトということやここ最近生活リズムが崩れており、いつもより疲れてしまったと思います。

今は、寝て元気になりました。

朝早くから

私は、寝落ちが本当に多く、気付けば朝4時ごろだったり、気付けば21時ごろで夜ご飯が片してあったり(もう一度出してくれます)本当にどうにかしたいです。

そんなことはさておき、日にちは変わってしまいましたが、1/3の分でした!

1/4は寝落ちしないように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?