カナダ🇨🇦トロントのエッグベネクト

トロントで初めてのエッグベネディクト
egg speciation

ホテルから歩いて10分くらいの所に検索したエッグベネディクトが食べれるレストランが出てきた

画像3

なかは白と茶色を基調としたヨーロッパ風?
朝から結構お客さんがざわざわしてて

いい感じの雰囲気

画像3

私は店員さんのオススメする
エッグベネディクト
ベーコン入り?
とフレンチトーストを頼みました

オーストラリアで食べた時は5千円くらいしてビックリしましたが
トロントではエッグベネディクトセットが
15.95日本円でやく1300円安い
フレンチトーストは4ドルくらいでした

画像2

エッグベネディクトは朝マックのカリカリのパンみたいなのに
半熟たまごにアボカドとカリカリのベーコンにトマト、クリームチーズが
入ってて、トロトロカリカリで
めちゃくちゃに美味しい!
横にポテトも付いてきて
これまたカリカリと日本で出なそうな感じで
美味しいです

ただ量がかなり多いかもです
朝なんで💦

画像4

フレンチトーストも激ウマです
外カリカリ中しっとり
ハチミツをかけてジュワッとした感じで
めちゃくちゃに美味しい!

店員のお姉さんも可愛い💕

これだけ食べてアイスコーヒーも飲んで
2600円くらい!

トロントに行ったら是非立ち寄った方がいいお店

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

#一度は行きたいあの場所

52,829件

色んな国に調査や旅行に行きます! 各地での役立つ情報を集めて描いていきます ありがとうございます