見出し画像

高速で貰い事故(accident)............🚗🚗🚗6

事故から一ヶ月が経ちました月曜日です。な、なな、なんと車両保険未加入だとまだ修理できません !!
保険会社の実際の姿は、スピード感が全く無くて、テレビCMのようなイメージが全く無いことがわかりました。
私達は広告によって植え付けられたイメージを元に商品を購入しているわけです。
しかし実際と大きく異なる保険会社って詐欺じゃないでしょうか?と思う今日この頃です。
今週は旅行のため事故対応は一切しません🤣
事故から一ヶ月と7日経過後から再スタートになります。
月曜日→特になし
火曜日→特になし
水曜日→自車見積もりが郵便で届く、リハビリ
木曜日→リハビリ
金曜日→特になし
土曜日→通院、リハビリ
日曜日→特になし
ある情報筋からの情報によると、一般的に骨折が完治する期間が2ヶ月、これが基準の様な物差しで、むち打ち等の症状の治療期間もコノくらいみたいです。
そして驚いたことに保険会社担当は、この2ヶ月をすぎると態度が豹変して、治療中の病院へ、“なんでまだ治療しているのか?” とクレームを入れるそうです。驚きです!
私は、現状一ヶ月なのでまだ大丈夫です(笑)
冒頭にも記載したように、保険会社の実際の姿は、テレビCMのようなイメージでは全く無いということがわかった今日このごろです。巨大な詐欺集団(笑)と言ってもいいと思います。
保険って加害者側がが守られるものなのでしょうか?
被害者側には最低条件を突きつけてきて、加害者側は実費を支払うというものなのでしょうか?

高速で貰い事故(accident)............🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗7へつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?