見出し画像

長文、独立や経営を考えているなら、経営キネシオロジー講座が素晴らしい

2024久米島キネシオロジー合宿

終焉は
2024年春分点から
はじまりをおこす



キネシオロジー学ぶなら
日本一キネシオロジスト
齋藤慶太から本物を得よう

3月20-23日
1からはじめるキネシオロジー基礎講座
※誰でも参加OK

3月26&27日
1からはじめるキネシオロジー上級講座
※1キネ基礎修了者

3月28-30日
メタモルフォーゼ筋肉反射テスト講座
※1キネ上級修了者

↑筋肉反射テスト上達への
 基本中の基本講座が上記です




4月2-6日
西洋占星術初級講座
※誰でも参加OK

西洋占星術の基本中の基本


上記の4講座
早割が3月1日まで



ホールブレインキネシオロジーⅠ
※誰でも参加OK

直感やチャネリング能力向上を目指す!
それには
陸でのエクササイズからの
グラウンディング力の強化
浄化された海でのSUP

上記の1講座
超早割が3月1日まで

ご予約は
琉球キネシオロジーWEBサイト
https://www.kinesiology-seminar.com/2024kumejima/








TG-C(経営キネシオロジー上級)

昨日完了したTGC

これがエネルギー経営だって!
いう講座なんだよね

ボードゲームの
シミュレーションゲーム

と言ったら
そんなんで
経営できるの?

って思う人、多いと思うんだ

簡単に言うなら
神様が降りて下っている

それもまた
あなたは信じられないと思う

けれども
TGCを体験した人は
その領域を実感

これで
自己資本金が
10期で500円を
超えたなら

確実に
成功への道のりが
見えてくるんだよね

人間界にも
このような領域があるんだ

こっくりさん(昔懐かしい)
とかが好きだった人は
TGを気に入るかもね

こっくりさん
息子は友達とやっているらしい

あれは低級霊がやってきて
怖いからやめようね
と伝えているけれど
きっとやっていると思うな

話を戻して

この業界で
開業して
成功するのは
難しいんだ

でもね

皆と一緒の事を
やっていては
もっと成功できない

だいたいキネシオロジーは
いまだに人に知られていない

だから
きちんと技術を身に付け
しっかりした経営術を
手に入れているなら

可能性は高まる

飽きないは
商てはいけない

んだよね



【受講者の感想】

「助けて」って言ったことありますか?
助けてもらったことありますか?
誰かを助けられますか?

経営キネシオロジーTG-Cの
受講が終了しました。



3階建ての一軒家を貸し切って、
1日中篭りっきりで
ボードゲームをしました。

講師の慶太さんが、
みんなが集中できるよう、
受講生20名分の
想像を絶する量の食料を
トランクケースいっぱいに
買ってきてくれて、
(もちろん慶太さんの奢り。かっこよ)



休憩しつつ冷蔵庫を漁って、
普段は手が出ないような
お高いストレートジュースや
プリン、お菓子、色々な紅茶、
コーヒーを楽しみました。



みんなでわいわいするの、
ふつーに楽しいです。

講座の出来はというと、
ほんとにボロボロで、
精神的に参りました。

TGを一言で言うと、
自己資本アップを目指して
経営ゲームを2人でやります。

助け合わないと厳しいので、
一緒にアガろうと思っていたんですが、

相手に譲ったり遠慮したりして、
ほんまにほしいもん諦めて、
このくらいかなってやってたら、
結果として相手を引きずりおろしてました。

助け合おうと思っていても、
「やりたいことばっかやっちゃダメだ」
とか、

「私だけ良くなっちゃダメだ」
ってどこかで線引いてたり、

助けてもらうときにも
遠慮していたりして。
だけど違うんやなって。

ほんまにやりたいことや、
ほしいものがあるんだったら、
トコトンやる。

トコトンやってこそ、
ほんまに苦しいときは助けてくれるし、
トコトンやってこそ、
ほんまに苦しいときに助けてあげられる。

沼を歩いて沈んでいってて、
ほんまに苦しいってときに、
助けてもらったことがあります。

慶太さんの
キネシオロジーに魅せられて、
やりたいけど、
体がどうにもならなかったとき。

トコトンやりたいことができたから、
「助けて」って言えました。

一年以上ろくに食事ができていなくて、
入院ばっかりしていましたが、

今思えば、そんな状況でも
「まだなんとかなるんちゃうかな」
って甘い希望的観測があったり、
「ま、付き合って生きてこ」
って諦めもあったことが事実です。

あのとき
セッションをしたはるくんが、
同じように状況を甘く見て
守備に回ってたら、



もう死んでます、ほんまに。



「こいつあかんな」と気づいて、
本気で助けてくれたんですよね。

やり切る感覚を持っている人は、
どこまでイケるかを知ってるし、
どこからあかんのかも
知っているってことだと思います。

逆に考えると今の私は、
きっと相手の「助けて」を
甘く見るんだろうな。

自分から動いて
やり切る経験を
したことがないです。

やり切ることを知らない人は、
現実はもちろん、
ボード上でやり切ろうと
思ってもできません。

だからTGで
やり切る体験を
させてもらうんだと思います。

何千冊読書しても、
何百回セミナー行っても、
自己啓発なんてできない。

偉い人や
お金持ちや
キラキラ経営者との
人脈とか、
そんなんじゃ人生切り開けない。

たとえおこぼれで自分が儲かっても、
社会には何も還元してない。
誰かを食い潰して喜んでいるだけ。
価値を創造していない。

慶太さんが市場を空けて、
慶太さんがひとりで
切り盛りしている間に、
20人がおこぼれをもらいながら
試練カードを引き続けている。

覚悟を決めて行うセッションや
他の講座で作った価値を、
人材育成に注ぎ込んでいる。

自分がやることを想像してみると、
何かを怖れるし
なげやりになるし人のせいにするし
めんどくさいし
やり方わからんし
嫌われたくないし
みんなと一緒でいいって思う。

こんなに苦しい講座は初めて。

解答がなくて、
自分の生き方が
このままじゃ潰れていくよ〜
って示される講座。

そこそこの
お金運用して
そこそこ稼いで
エステとか行ってアロマとか焚いて
キラキラ女子して
キャッキャしてたら
ええんちゃうのと思って、

あーだこーだ
偉そうに人に言って
日本の経済がどうとか
地球環境がどうとかほざきながら、

だけどふと虚しくて
達成感てものを知らなくて
身近な人を幸せにできない自分を想像して、

やっぱりこのままじゃ嫌だって、
思いましたね、
いま。

もっと色々複雑な
感情が次々に湧いてきて、
うまく言語化できないです。

こんなこと書きながら
ダッシュで塾に着いたら、
生徒が日程間違って来なくて
明日(木曜)になりました。

ほんとは木曜がよかったけど、
講座のために日程変更して
もらってばかりだから、
今回は講座後で間に合う
時間変更(元々18:00→19:30)にしたら。
明日がいいってまず言えばよかったんだね。

ボード上で起こることは、
リアルでやっちゃってる。
懇親会いきたかったよぅ…



慶太さん、はるくん、たくみくんも
受講生みなさま、
本当にありがとうございました。









【2024大阪講座ご案内】





◆大阪開催 格安講座◆





AM:西洋占星術ミニ講座
PM:アストロキネシオロジー公開セッション

3月1日
受講条件→どなたでも参加できます

詳細とご予約はコチラ↓から
https://www.kinesiology-seminar.com/20232024-osaka/

――――――――――――――――――――







頭蓋骨ヒーリング体験会
2月26日【開催完了】
受講条件→どなたでも参加できます

※慶太コメント
若石のところにも書きましたが、この技術単体でも上の画像のような変化が訪れます、が、この画像は10年前のモノです、だったら今はどうなっているのでしょうか?さらに技術も向上しているので、もっと結果が出ています、(見せられる画像を撮影していないだけです)。技術的にはとても優しく頭の骨に触れる方法で、施術側がゆったりとした心持ちで居る事が大切です、決して強い力で頭の骨を動かす技術ではないことを知っておいてください、特に大切なことはクライアントの頭に触れながらの潜在意識カウンセリングを行うポイントが頭蓋骨のバランスを取ることに繋がります。


◆大阪開催 本講座◆



風水キネシオロジー
3月9&10日(2日間開催)
受講条件→1キネ基礎修了者

風水は人生をより良くするためにとても必要だ、知らない人が多いとは思うけれど、実際に風水で住んでいるお家の状況を調査してみると意外な問題に行き着く。健康の六角形の中に“環境”という部分があるが、まさにそれが風水なのである、人生問題の影響がココに遭ったりもする、不思議なことだけれど住んでいる家の影響が人のふるまい行動や運気に左右する。以下の動画を覗いたら、その理由、その訳が分かると思う



こちらは実際のお家の観点だ、建築士の方のお家に行って風水を行った実際だ、これでもか!ってくらいお家に問題がある、そこに住んでいる結果、結婚が出来ない、病気になる等、影響が目に見える形で、みるみる悪くなっていた方の風水だ。自分も横浜時代のワンルームアパートで人生を変えていくために出来る限りの風水を行ったんだ、すると好転していった経験がある、あの風水を実行していなかったら、結婚する事も無かったと思うし、子供を授かることも無かった思うんだ、それだけ強力なんだよ



参加できない人のために動画で学んでもらおう、これを観るだけでもあなたの運気が改善できると思うよ



俺が本格的に風水の取り組んだ理由は人生が不幸にまみれていたから、特に自分の会社の火災の時には自殺しようとも考えていた、そうして思い切った、やるだけやってダメなら死のうと、風水が本当に人生に機能するというのであるなら、しのごいわずに実行することが大切だ、結果、俺は復活した

――――――――――――――――――――

詳細とご予約はコチラ↓から
https://www.kinesiology-seminar.com/20232024-osaka/


◆大阪開催 セッションなど◆



キネシオロジーセッション
【満席・キャンセル待ち】
3月5&6日
参加条件→本気で変わることを望む方
詳細説明はこちら↓
https://www.kinesiology-seminar.com/sessionguide/

――――――――――――――――――――











オーダーメイドインソール作成会
3月7日【満席・キャンセル待ち】
作成希望者の方は
前金が必要になります

オーソティクス制作完了後には
あなたに合う靴探しに
ショップに同行します。

※どなたでも参加できます
参加条件→全身調整を考えている方

――――――――――――――――――――





アストロキネシオロジーサイン会
3月8日【満席・キャンセル待ち】
参加条件→知らないあなたを知りたい方へ

詳細とご予約はコチラ↓から
https://www.kinesiology-seminar.com/20232024-osaka/




コレが
日本一の
キネシオロジー講座である

キネシオロジー初めての方は
こちらの講座が
とてもお勧め

1から
はじめる
キネシオロジー
基礎講座




ダメ人間の
あなたの
運気を上げていくのは
キネシオロジーだ







あなたが持つ
特殊能力を
知りたくないか!




今回は
それを伝える動画!

まずは先に↓

無料ホロスコープ作成サイト紹介
このサイトが簡単に作成できます(おススメ)
https://goisu.net/chart/

出生場所、出生日時を
入力してホロスコープ作成

水星☿のマークが
何ハウスにあるのか?
照らし合わせて動画を観て下さい。



キネシオロジーを学ぶ
あなたはチャネリングを
共に学ぶことになる



以下が
筋肉反射テストを活用した
あなたの特殊能力を見定める方法



キネシオロジーセッションには
チャネリングが強く関わるのが
西洋占星術の水星だ







2023年
慶太が命を感じたおススメ
公開動画セッション3本


これらセッションは
全てが一般公開での
アストロキネシオロジーセッションですよ


新興宗教問題アストロキネシオロジーセッション慶太解説編集バージョン、「本尊が私を観ている」、新興宗教は12ハウス土星問題から始まっていた、キネシオロジストが私を救ってくれたヒーリング音叉の修正が活躍

前編



後編




性的虐待が私の人生を奪った、人生を取り戻すには私が変わるしか道はない。本気のアストロキネシオロジーセッションを公開、勇気と希望を持つクライアントの真剣に変わっていく姿を観て下さい




絶望の人生をキネシオロジーから変えていった、あゆみは自分の道を模索する、それにはアストロキネシオロジーセッションか必要だった、私は何者なのか?知るべきだ。









すべてのご予約
お問い合わせは


https://www.kinesiology-seminar.com/

琉球キネシオロジーWebサイト


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?