見出し画像

大事な面接、試験にキネシオロジー

お読みいただきありがとうございます。

多くの方が大事な面接、試験を経験したことがあるかと思います。
とにかく緊張しますよね。

私も、高校受験、大学受験、就職面接、資格試験など、大事な面接、試験を経験してきましたが何度やっても慣れませんでした。

緊張で手が震えたり、声が震えたり、頭がパニックになったり。
自分の今持っている実力を大事な場面でしっかり発揮できたことは少なかったと思います。

一日一日努力を積み重ねてきたからこそ、自分の実力を大事な場面でしっかり発揮してもらいたい。

キネシオロジーセッションでは、事前に緊張する場面をイメージしてセラピーを行うことによって、落ち着いた精神状態で本番に臨むことができます。

是非、大事な面接、試験などの前にキネシオロジーセッションを受けてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?