見出し画像

YAGURA2023設営記録 2023.10.3

2023.10.3火曜

この日は名古屋で諸々作業。仕事をとにかく片付けないとまず荘川に長期滞在ができない。。。ということでたまっていた仕事をまず捌いていく。

夜はりゅうじさんから映画ノキシタのCM動画を受け取ったり、本当は4日に行く予定だったpelapelaからのシーシャ受け取りを先に済ませたりなどした。車の中が荷物だらけ。この後まだ野菜買ったり卵買ったりがあるんだけど、正直無理かもしれない笑。

当然写真とかとる暇もなくて何にもない。確認事項は多いし、確認されることも多いよね。沢山の事を9月に済ませておいて本当によかった。

そう、荘川からダイスケが名古屋に来ていて、飲み会の約束をしていたのだが、行けなかった・・・ごめん。顔すら出せなかった。また今度飲もう。荘川でも、名古屋でも。

あと、毎年スタッフの食材問題がでてくる。主に保管。開催中はあまり買い出しにもいけないのでまとめて買って持っていくのだが、それを保管する冷蔵庫がない・・・ということで買った。中古で3000円で売ってた。まだあと最低でも7回はYAGURAやるしな。

これでもう「豚肉の保管どうする??」とか毎年言わなくていいや、やったー!

(スタッフ食材でパンパンなので貸せません、関係者・友人各位。くれぐれも「冷蔵庫使える?」とか聞いてこないでください。笑)

設営は続きます。

【YAGURA】
名古屋・京都・東京・兵庫(ハチ北)に在住のメンバーから成るバンド「KINEMAS」主催のキャンプフェス。2021年より、岐阜県高山市・荘川(しょうかわ)「一色の森キャンプ場」にて毎年開催。今年3年目。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?