すごい家。

よろしくね!

すごい家。

よろしくね!

マガジン

最近の記事

役職断ったあげく、上司に押されてやる気になって結局昇進出来なかった。

こんばんは。 皆さんは社会人ですか? 自営業ですか? タイトルどうり役職の話が来て断った私です。 結論→今現在、死ぬほど後悔して、死ぬほど苦しいです。 会社勤めのサラリーマンの方で昇進に悩んでる方は100%役職になる事を進めます。 なぜこういう気持ちになったか? ずーっと役職なんてバカにしてました。 人の上に立つ事も苦手だった。 古株の先輩には役職なんてなるもんじゃない、やるもんじゃ無い!あいつは馬鹿だ!そう、念じ続けられて仕事をこなしていました。 リーダースキル、仕

役職断ったあげく、上司に押されてやる気になって結局昇進出来なかった。

マガジン

  • 1本

記事

    俺が見た夕焼け。

    俺が見た夕焼け。

    ほんとに頑丈!壊れない!スーパカブ110!?

    ほんとに頑丈!壊れない!スーパカブ110!?

    嫌な上司と私が最終的に仲良くなった方法!

    サラリーマンをやっていると必ずと言っていいほど馬が合わない人がいる。 それでも毎日会社に出社しなければならいのがサラリーマンだ。 特に上司と馬が合わなかったら最悪だ。 毎日、何らかの接点があるのだから。 辞めれるなら辞めたい。 そう、たくさんのインフルエンサーが嫌ならそんな会社、辞めちまえ。と 訴えている。その通りだ。 自分が我慢して精神が病むまで追い詰めたところで相手には苦しみ悲しみは 感じられない。 そうなる前にさっさと退職できたそれでいいの

    有料
    200

    嫌な上司と私が最終的に仲良くなった方法!

    魅力? 逆手に取ったら需要あるかも!?

    魅力ある企業。 魅力ある社会。 魅力あるモノ。 魅力ある、、、、、 こんにちは、いたつ、です。 魅力あるってどんな事ですか? それをそもそも含んだ商品や顧客が吸い込まれるようなものを作ろうとした時言葉はわかっているけどそれをどう盛り込んでいいのかいまいちパッと浮かばない。 そうやって苦しんでいる時間って少なからずある。 だから、ネットビジネスやSNS、ブログ、YouTubeなんかも再生回数やフォロワー、訪問者、伸び悩んでませんか

    魅力? 逆手に取ったら需要あるかも!?

    割引50%が本当の節約!?それでいいのか!?

    毎日わたしは節約を考えて生活しています。わたしのみならず皆様がそうだと思います。そこでわたしの節約術をお教えします。 ちなみにですが、私はその辺のサラリーマンで妻、子供2と4人で暮らしています。 手取り賃金はだいたい20万から多い時で28万くらいです。 そんな節約の悩みに、いたつ対策を読んでください。 節約してるのに給料日前になるとヒーヒー言っている。 なんで?なぜ?貯まらないの? だいたいこんな問題ではないですか? そんな方は下記にあてはまりませんか? 1

    有料
    170

    割引50%が本当の節約!?それでいいのか!?

    見せ方と魅せ方で変わるお土産の売り上げ。

    東京のお土産は魅せ方が違う。 何というか、高級そうに魅せるんだよね。 だから1個200円のお菓子でも売れる。 地方に行くと、美味しいお菓子なのにパッケージが残念だったり、 キャラクターが付いていたり、もっとクールな梱包にして 銀座に投げ出さばもっと収益が上がるっていつも思うの。 もっと地方土産は着物や袴やスーツ着て新幹線乗って 東京行けばいいじゃん? https://kindonichi-12345.hatenablog.jp/

    見せ方と魅せ方で変わるお土産の売り上げ。

    その辺のラーメン屋より確実に上手い家でできる中華そば

    やっぱりラーメン屋に入らないと美味しいラーメン食べれないよねぇ。 たまたま、お昼の外食に​入ったラーメン屋が普通、もしくはうーん。という感じだったり。そんな経験は少なからずあるのではないか? せっかく入ったラーメン屋で損した気分になったり満足いかない。 そんな人にうってつけ。 一度コレ作ってみてください。 ものすごく美味しいです。 作り方は一手間加えますが簡単です。 用意するのも。 一人前 ① 醤油 25cc 塩 小さじ0

    その辺のラーメン屋より確実に上手い家でできる中華そば

    わたしの仮面ライダー!

    皆さん、ポジティブでいますか!? わたしは相当ポジティブです! 毎日、最高です! 通勤はバイク。朝からライダーです! 息子の影響で仮面ライダーを見続けて早4年くらい経ちますが、わたしも影響されて一緒に遊んでいます(笑) 昭和、平成、令和、ずーっと続く仮面ライダーは受け継がれている。 1年を通して俳優さんの成長を見て最終回は感動して、興奮して、さらに別のドラマや舞台で活躍している! 物凄いことですよこれ! 成長を見続けられるんですから!

    わたしの仮面ライダー!

    外は雨でもわたしは晴天!

    今日は雨です。 わたしはバイク通勤者です。 会社の規定上どんなことがあってもバイクで通勤するのが決まりです。 晴れの日は風を切っていきます! 雨の日はカッパをきて雨粒とぶつかりながら行きます! 雨の日、車から見るライダーたちを見ると大変だな、寒いな、とか思うかもしれませんがわたしはこの通勤の雨を喜びます。だって憂鬱になってグダグダ言ったところで天気なんか晴れはしないんですから。だからその雨を全部受け止めてバシャバシャになりながら大地を蹴って進みます。 そう

    外は雨でもわたしは晴天!