わたしの仮面ライダー!

皆さん、ポジティブでいますか!?

わたしは相当ポジティブです!
毎日、最高です!

通勤はバイク。朝からライダーです!

息子の影響で仮面ライダーを見続けて早4年くらい経ちますが、わたしも影響されて一緒に遊んでいます(笑)

昭和、平成、令和、ずーっと続く仮面ライダーは受け継がれている。

1年を通して俳優さんの成長を見て最終回は感動して、興奮して、さらに別のドラマや舞台で活躍している!
物凄いことですよこれ!

成長を見続けられるんですから!

そして、息子の成長も一緒あじわえる!

ベルトも買ってアイテムも買ってたくさん増えたけど、思い出や経験、そしてマーケティング方法も勉強できる!

わたしの仮面ライダーは仮面ライダーブラック世代です!

それを息子も知っている!

不思議なもんですね!

いいものはいい!!

これからも変身が受け継がれていくのだと思います!

そして、わたしは息子といっしょに変身しているのですがもっとポジティブに、そしてわたし自身、朝から仮面ライダーに変身して通勤する!

大人になったわたしの変身ベルトは目標と決意を腹に巻きわたししか見えないベルトで今日も闘います!

息子よ!わたしの仮面ライダーになって

世界を一緒に平和にしよう!!

次のベルトはどれがいい!?

いくぜ!変身!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?