紅葉の旅〜マサチューセッツ州の小さな町

眩いばかりの紅葉
マサチューセッツ州の小さな小さな田舎町
シェルボーンホール



町の中心部
あるのもは大自然と静かな町なみと人々の優しい人情


可愛らしい町の案内所です。


メルヘンの世界
可愛すぎる

遠い昔の開拓時代も変わらず同じような景色だったのかな?
普段情報社会の中でいろんなことに流され自分を見失い自分の脳は誰かに盗まれてしまったみたいだったな。耳を澄ますと枯葉が落ちていく”かさかさ”という音、滝の流れる音、遠くから1日数本走るアムトラックの汽笛の音
何だか盗まれたものが帰ってきたような嬉しさを感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?