見出し画像

令和4年度、KSA メンバー紹介

こんにちは、KSAです。
長らく更新が滞っていましたが、今月から再び、活動報告やSDGsに関する情報などをこのNote.で発信していきます!

昨年から、数名の新メンバーと共に活動しており、春には前代表やメンバーが卒業を迎えるなど、以前とまた違った雰囲気がKSAにも流れています🧑👩

そこで今回は、改めてKSAによるメンバー紹介を行いたいと思います!
今回は前半戦ということで、KSAのメンバー10人のうち5人を紹介します🌸

今回メンバーのみんなに以下の質問に答えてもらいました。

  1. 学部・学年

  2. 趣味

  3. 今ハマっていること

  4. 他の団体、サークルに入っている人はその活動について紹介!

  5. KSAで今後やってみたいこと

まずはKSAの代表からです🙌

1人目 こと

①国際学部 グローバル専攻4年

②フィルムカメラ・運動すること

③外国の街並み(特にヨーロッパの田舎)の動画を観ること、早く寝ること

④特にないです!

⑤オーガニックコットンについてエキスパートになりたい✨


2人目 あお

①国際学部 グローバル専攻 4年

②アウトドア、サッカー、イラスト、インテリア

③散歩

④L.W.Wに所属していますが、去年で本格的な活動は終了しました👚またKindai picksで学生ライターを始めました✏

⑤もっとSDGsに関する実用的な情報を発信していきたいです!!&オーガニックコットンをもっとみんなに知ってもらいたい!


3人目 せいき

①法学部 4年

②家の近くの海辺で本を読む・散歩

③プログラミング

④特にないです!

⑤SDGsのスペシャリストになりたい!!✨


4人目 れな

①国際学部 グローバル専攻 4年

②カフェ巡り・猫と戯れる

③ 料理

④特にないです!

⑤高校の時から活動していたSDGsの知識やフィールドワークを活かして更なる地域活性化に取り組みたいです!🌈


5人目 まれい

①国際学部 グローバル専攻 3年

②スタバ巡り・旅行

③御朱印集め

④特にないです!

⑤1人でも多くの人にKSAの活動を知ってもらいたいです!🌻


メンバー紹介の前半戦は以上になります😊
今年も国際学部の人が集まってますね(笑)国際学部の人はもちろん、他の学部の人も是非このブログや、KSAのInstagram→→@kindai.ksaをチェックして活動が気になった方は気楽にDMしてくださいね💭お待ちしています。
MTGでは、いつも和やかな雰囲気で話し合いを進めています。今後も団体での活動をnoteに情報共有していきますのでお楽しみに!!

最後までご覧いただきありがとうございました👏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?